たのしくキレイ

Welcome to my blog



NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム ~ガーデニアカントリー~


NANACOSTAR美容液ハンドクリームを使ってみました(・∀・)

美容液にも配合されている美肌成分が配合された

贅沢なハンドクリームで、

潤い成分が角質を柔らかく整え、

ふっくら、しっとりとした透明感のある手肌へ導いてくれます。

べたつかないのでいつでも気軽に使用できます。
 

香りは全部で5種類。

NANACOSTARハンドクリーム


どの香りが届くかは到着を待ってのお楽しみ!


ということで、

届いた香りがこちら☆

ナナコスター ハンドクリーム

ガーデニアカントリーという香りです。

75g  2,160円(税込)

詳しくはコチラから
http://nanacostar.jp/products/detail.php?product_id=7


とても素敵なパッケージにうっとり

ナナコスター ハンドクリーム

使い易いワンタッチキャップのチューブに入っています。

ナナコスター ハンドクリーム

白いなめらかなハンドクリームで、

香りがふわーっと広がります

ナナコスター ハンドクリーム

美容液にも配合されているリピジュアやペリセア、

加水分解コラーゲンなどが配合されています。

とっても贅沢

ホワイトフローラルの落ち着いた香りも、

いい香りだなぁと思います!

眠る前にたっぷり塗ってから眠ると、よく眠れます


のびもよく、ベタつきもありません。

ナナコスター ハンドクリーム



なじませると、このしっとり感です。

ナナコスター ハンドクリーム

お肌なじみが抜群です


こまめに使っていると、お肌がなめらかになってきました!

ナナコスター ハンドクリーム


手ってめちゃくちゃ酷使しているんですが、

やはり酷使している美容師さんが考案したハンドクリームなので、

保湿力に優れていますね!

眠る前にたっぷり塗ってから手袋をして眠ると、

しっとり感と肌のなめらかさにびっくりしますよ!

のびがよく、ベタつかないので、

塗りやすいところもいいなぁと思いました


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503414444

株式会社WILQANT

NANACOSTARファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
