たのしくキレイ

Welcome to my blog



美容液のような化粧水♪ Flana アロマ モイスチャーエマルジョン


美容液のような質感のオーガニック化粧水

Flana アロマ モイスチャーエマルジョンを使ってみました(・∀・)

Flana アロマ モイスチャーエマルジョン

天然由来成分 99.9955%
オーガニック由来成分  73.941%

120ml  4,200円(税抜)

詳しくはコチラから
http://www.flana.jp/products/item_Info.php?itemID=1


エマルジョンという名前ですが、化粧水です。


ボトルはプッシュタイプ。

ボトルのなかに水晶が入っているので、よく振ってから使います。

Flana アロマ モイスチャーエマルジョン

テクスチャーはとろっとしていて、美容液みたい。

色は半透明で、

手にとると、ローズオットーの香りがふわーっと広がります。

Flana アロマ モイスチャーエマルジョン

ローズオットーとは、ダマスクローズから抽出される精油です。

エレガントで、大人っぽい香りだなぁと思います。


化粧水のベースはオーガニックのタンカンを蒸留した果実水が使用されています!

その他、お肌をすっきり引き締め、潤いとハリのあるなめらかな素肌へ導いてくれる

エーデルワイスエキスなどが配合されています。


Flanaのコンセプトにも興味を持ったのですが、

ローズオットーの香り、タンカンの果実水というところにも

すごく興味を持ちました!!


それでは使ってみましょう!

このようにのびてくれます。

とろみはあるけど、ベタつかないので使いやすいです。

Flana アロマ モイスチャーエマルジョン


使用前(左)、使用後(右)を比べると、使用後はしっとり!


Flana アロマ モイスチャーエマルジョン

肌なじみもすごくよいです


使い方はとても簡単で、

ボトルを振ってから適量を手にとり、お肌になじませます。



2週間ほど使っていると、

このお肌の変化です

Flana アロマ モイスチャーエマルジョン


キメが整い、透明感が出てきました!

お肌の質感も変わってきて、ツルンとした手触りに!


つけるときに、深呼吸をすると

香りが入ってきて、

とても癒され、施術を受けているように感じます☆

やさしく丁寧になじませるのがいいかなぁと思います。


とろみがあるのに、べたつかないテクスチャーも良いですし

香りもエレガントで、気に入りました!

お肌も心も癒される化粧水で、

大満足の使い心地の化粧水です


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504343691


★Flana(フラーナ)について★

"美しく生きたい"と願う女性たちをサポートするために生まれた、

日本初・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品です。

見た目だけでなく、心のなかから美しさを引き立てるための4つの特徴があります。

①ホリスティックビューティー(バランスの取れた総合的な美)
②フラワーエッセンス
③"日本発"オーガニック化粧品
④オーガニック精油


(詳しくはコチラから→http://www.flana.jp/concept.php

そして

お肌のお手入れの時間に"心"のお手入れもする「内観」もブランドテーマに掲げられています。

(詳しくはコチラから→http://www.flana.jp/flower.php

Flana公式サイト(オンラインショップ)


高輪自然美容研究室


【Flana】ファンサイト参加中

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
