たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


トゥヴェール エッセンスセレクトゲル



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル を使ってみました(・∀・)


1ステップで保湿とエイジングケアができる高保湿タイプの

オールインワンゲル

化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれます。

肌荒れ対策、敏感肌、乾燥肌の方におすすめ。

トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル

100g  3,065円(税込)

若さを維持する美容成分を肌の奥まで届け、

「ピン」としたハリ感


「ぷるぷる」としたうるおい
を実感


◎無香料・無鉱物油・パラベンフリー・旧指定成分無添加

◎イオン導入にも使用できます。

詳しくはこちらからチェックしてください
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*。*

このエッセンスセレクトゲルは

内容量、価格が同じで、

ジャータイプ、チューブタイプと容器が2パターンある珍しいオールインワン♪

今回は、チューブタイプを使ってみました。

トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル

手に取ると、鮮やかなオレンジ色のゲル。

トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル

ヒト型セラミド3種類と複合アミノ酸、酵母エキス、
ナノ化されたフラーレン、ピクノジュノール、EGF、アスタキサンチン等
濃密な美容成分が配合されています。


見た感じは、もっちりとして濃厚ですが、ベタつきません。


実は、このオレンジ色、

しっかりとした保湿感とハリ感を肌実感できるように、

美容成分の高配合にこだわったためオレンジ色に濁ったそう。

私なんかは単純にキレイ~って思いましたがそんな秘密が。

そのこだわりはお肌で実感できます♪


もっちりとしているのに、この伸びの良さ!

トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル

体温で溶けていくように、肌に馴染んでいきます。


完全になじむとこのしっとり感です。

トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル


使い方はオールインワンゲルとしても使用できますし、
ゲルの前に化粧水を使ってもOKです。

私は肌の乾燥具合でこれひとつで済ませたり、
化粧水と合わせて使ったりしました。


使っていると、こんなにお肌に違いが!

トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル


まず、

気になっていたたるみ毛穴が目立ちにくくなりました

それからキメも整ってきて、

お肌も明るくなってきました。

触れると、弾力も出て、モチモチ

そして、潤っていると実感します


エイジングケアはもちろんのこと

乾燥も気になる季節。

高保湿タイプのオールインワンゲルは心強いですね。


テクスチャーも、使用感もすごくよく、

配合された美容成分もすごいのにこの価格!!

とてもオススメです



★トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加しております★

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
