たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


しっとり濃密な潤い チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) の新商品

保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水  

原液保湿クリーム液を使ってみました(・∀・)

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

超・乾燥肌の方に朗報の

保湿クリーム級の潤いがある濃厚な化粧水です。

敏感肌にも。

120ml 2,376円(税込)

詳しくはコチラからチェックしてください
チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液


原液化粧水シリーズの第2弾として誕生♪

「原液保湿水」よりも、

さらにしっとりとして、濃厚な原液化粧水です。

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

★ヒミツはコチラ★

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

(チューンメーカーズさんのページよりお借りしました。)


ポイントは肌をやわらげる2つの「オイル原液」。

肌の皮脂に近いと言われるスクワランオイルと

潤いと張りを与えるアルガンオイルが

カサカサでこわばった肌をやわらげ、

角質層の深部までひたひたに潤してくれるのです。


手にとると、乳液ような化粧水です。

ぱっと見た感じ、すごくベタつきそうに見えますが、ベタつきません

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

このテクスチャーが大好き


使い方(基本)

適量を手にとり、顔全体にのばして

パッティング&ハンドプレスしながら

肌になじませます。

オススメの使い方は

適量(およそ100円玉大)を手にとり、顔全体になじませたあと、

さらにもう一度同量を重ねづけ♪


一度にたっぷりつけるより、少量ずつ重ねた方が浸透がよく潤いも持続します。

実は、私は2度ならぬ、3度つけてます。

すると、うるうる、ぷるぷる、もちもちのしっとり感を感じることができます。

さらに、

チューンメーカーズといえば、カスタマイズ♪

気になる毛穴や、ハリ・弾力など肌悩みにあわせてプラス!

まさにチューンメーカーズ的な使い方も可能です。


のびもすごくよくて、こんな感じでのびてくれます。


チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

なじませるとクリームを塗ったあとみたいに、しっとり。

肌なじみも抜群です★

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

こんなカサカサだった肌も、こんなにしっとり肌に。

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液

使えば使うほど、潤いを実感するという感じです。


この原液保湿クリーム液は、
「原液保湿水」のもっとしっとり版。

深刻な乾燥肌の方からのお声で
開発されたそう。

原液保湿水も大好きな化粧水で、
私も使ったことがあるんですけど、
5月だったので、しっかり潤いを感じることができました。

でも、今この季節になって原液保湿クリーム液がしっくりきているので、
季節によって使い分けるっていうのもありかなぁと思います。

クリーム液という名前や、開発秘話からは想像できない
さらっとしたテクスチャーにも大満足♪

肌なじみがすごくよくて、どんどん入ってくれ、しっとり。

感動する使い心地で、乾燥肌の私も
しっかり潤いを感じています。

使ったあとのしっとりモチモチ感に感動します。

★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504363959

チューンメーカーズファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
