たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


キダチアロエで体内からスッキリ♪ 外岡商店 キダチアロエ粒

便秘や胃腸の健康にキダチアロエ専門店、外岡商店の商品を使ってみた。

それがこちらのキダチアロエ粒です(・∀・)

キダチアロエ錠剤100%

農薬、添加物を一切使用していないキダチアロエ粉末100%をぎゅっと粒に圧縮。

粉末が苦手と言う方に飲みやすい小粒の錠剤です。

※南伊豆産キダチアロエ100%

便秘を治したい
お腹が気になる
ラクにくびれを作りたい
美肌になりたい

こんな方にオススメ!

詳しくはコチラから
http://www.tonookashoten.com/?pid=52731472


キダチアロエ錠剤はこのような期待できる効能があります。

胃健、整腸、美肌、美白、血糖値降下、抗がん

キダチアロエ錠剤100%

というのも、

キダチアロエにはこれらに効くと、言われている成分が入っているんです!

キダチアロエ錠剤100%

これらの成分がお腹の悩みや、お肌の悩みの解決に導いてくれます。


サンプル6回分を頂きました☆

キダチアロエ錠剤100%


6粒を目安に水またはぬるま湯で1日1~3回飲みます。

アロエは適量に個人差があるので、自分にあった適量を見つけて飲みます。
飲み過ぎてお腹がゆるくなったり、飲んでも効かない場合は、摂取量を調節します。


キダチアロエ錠剤100%

小粒で、抹茶みたいな香りがします。

ほのかに苦みを感じますが、飲みやすかったです。

キダチアロエ錠剤100%


ということで感想をまとめます。


☆私の悩みと症状☆

お通じが悪いのに、お腹をこわしやすいのが悩みです。


☆飲みやすさ☆

キダチアロエ100%なので、苦みがあるということでしたが、

ほのかに感じるぐらいでした!

小粒なので飲みやすかったです。


☆飲んでみて☆

アロエは適量がその人によって違うそうなんですが、

私の場合は10粒でした!

そしたら気持ちいいと感じるぐらい、スッキリしました☆

しかも、お腹をこわさずに!!

それがすごく嬉しかったです

体に悪い物が一切入ってない商品は安心ですし、

錠剤になっているので、飲みやすいところもいいなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
