たのしくキレイ

Welcome to my blog



☆☆エビス化粧品 エビス ビーホワイト☆☆


エビス化粧品さんの

エビス ビーホワイトを使ってみました(・∀・)

エビス ビーホワイト

エビス ビーホワイトは

美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された日本初の薬用美白原液*です 。
【* 医薬部外美白原液美容液(有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)
  ◎美白とはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと】


内容量:33ml

無香料、無着色、ノンパラベン

詳しくはコチラでチェックしてください
☆☆☆エビス ビーホワイト☆☆☆


「ビーホワイト」はスポイトタイプです。

エビス ビーホワイト


スポイトタイプの美容液ってなんか、好きです

使い方は、必ず朝晩の洗顔後、「最初」に使います。

100円玉大が使用目安で、気になる部分には重ねづけを。

最後に、手のひらで軽くおさえるのがオススメということで、

私も実践して使っています。

その後、化粧水などでしっかりと保湿をします。


原液と聞くと、ベタつきそうなイメージを持ちますが、

「ビーホワイト」はサラサラのテクスチャー。

ベタつかず、気になる香りもありません!

エビス ビーホワイト


有効成分は

ひとつよりもふたつの方がいい!ということで、

メラニン生成を制御する有効成分「トラネキサム酸」、

肌の炎症を抑える「グリチルチリン酸ジカリウム」が配合。

そのほか

コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」、

肌に必要なうるおいを与える天然植物由来のサポート成分

(オウゴンエキス、カンゾウエキス、タイソウエキス)が

配合されています

美白、エイジングケア、保湿♪ととても贅沢ですね



(※参考:このようにのびて、なじみます)

エビス ビーホワイト



洗顔後、すぐの定番になっている「ビーホワイト」。

テクスチャー、使用感はもちろんのこと、肌なじみもよいので、

使うのが毎回とても楽しみです


しかも使い方も簡単なので、

続けていきやすいなぁと思います!


無香料、無着色、ノンパラベンというところも安心

安心して使えるのって大事ですよね!


美白もエイジングケアは最も気になるところ!

続けていきたいと思う美容液ですヾ(^▽^)ノ


☆エビス化粧品さんのモニターに参加しております☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
