たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に。 coyori  美容液オイル


coyori 美容液オイル

coyori美容液オイルは

加齢により減少する皮脂に着目し、
皮脂を補いながら年齢肌の根本原因にアプローチする
2層タイプの美容液オイルです。

20mL(約1ヶ月分)  4,690 円(税込)

※「パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は 一切、不使用。

詳しくはこちらでチェックしてください
http://www.coyori.com/contents/product/orientaldeepoil/


このように2層に分かれています。

coyori 美容液オイル

オイル層には日本女性の皮脂に近づくように、4種の植物オイルがブレンドされ、
美容液層にはハリとツヤを与える20種の和漢・植物エキスが配合されています

そしてこれひとつで、美容液、乳液、クリームの役割をしてくれます。


それでは使ってみましょう!


最適な目安量が500円玉大。

お肌の様子をみて調節し、伸ばしたあと、手で包み込むようになじませます。

特に悩みが気になる部分(目元や口元など)には重ね塗りを。

☆使い方についてはコチラから☆


使用前は、必ずしっかり混ぜ合わせます。

↓ これぐらい ↓

coyori 美容液オイル

このようにシールを貼ってくださるとわかりやすくて親切だなぁと思いました!

coyori 美容液オイル

手にとると、このようなサラサラのオイルです。

ベタつきもなく、癒されるいい香りがします。

coyori 美容液オイル

のびもよいです。

coyori 美容液オイル

なじませるとしっとり(*^ω^*)

coyori 美容液オイル

肌なじみ、浸透力が抜群です。

使っていると、このお肌の変化です

coyori 美容液オイル

キメが整って、お肌も明るくなってきました☆


私はまず顔全体に使い、

気になる部分に、重ねづけをして使っていました!

私は手が小さいので、一気に目安量をとると、

こぼしてしまうので、少量ずつ手に出して

なじませていました。

なじませたあと、手のひらで包み込むようにして、

少し圧をかけると、ぐっとお肌のなかに入ってくれます。


ぜひ見て欲しいのが!!このハリ!!

coyori 美容液オイル

押し返す力がすごーい

あと、お肌に触れたときのしっとり感が全然違ってきました!

感激の美容液オイルです


どちらかというと、

オイリー肌の傾向が強かったのですが、

年齢とともに、皮脂が減ってきているのを自分で感じていて、

最近は季節を問わず、カサカサを感じるように。

美容液オイルは、CMでよく見かけていたのですごく気になっていました!

これひとつで、美容液、乳液、クリームの役割をしてくれるので

スキンケアは化粧水→coyori美容液オイルで、終了。

時短になるのですごく助かりますし、

お肌もしっとりして、もっちり(*^ω^*)

朝の使用がオススメということで、朝に使ってみたら

化粧ノリもアップ!

それだけじゃなく、お昼ぐらいに鏡を見て、

自分のツヤツヤした肌にびっくりしてしまいました!

あと、皮脂のバランスがとれるので化粧モチもすごくよくなります!

使用感も良く、

オイルを使っている感じがせず、美容液を使っている感じがしました

癒される香りもお気に入り!

大満足の美容液オイルでオススメしたいです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クチコミサイトにも、クチコミ済み☆

❤@cosme
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504338844

❤キレイナビ
http://www.kirei-navi.jp/review4.php?visitorid=JDv1ZkaS7FGp3HWjHBrbW7O2Myn6TdRT&RID=51892


関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
