たのしくキレイ

Welcome to my blog



美人野菜.jp 「しょうがでホッと」

寒がりさんの強い味方

"美人野菜.jp"の「しょうがでホッと」を最速でお試ししました(・∀・)

美人野菜 しょうがでホッと

60粒  2400円(税別)

「しょうがでホッと」は多くの女性が悩む「冷え」に注目した、

いま話題の「温活」に役立つサプリメントです。


①国産しょうがを使用

②独自の蒸ししょうが製法

③着色料、香料、保存料不使用

という、材料・製法へのこだわりがあります。


商品について詳しくはコチラから
★☆しょうがでホッと☆★


便利なチャック付きの袋に入っています(*^ω^*)

美人野菜 しょうがでホッと

しょうがにはめぐりを良くし、中心部からポカポカにする働きをもつ

「ショウガオール」という成分が含まれています。

これがポカポカにしてくれると人気

「しょうがでホッと」は、

しょうがを蒸してから加工する蒸ししょうが製法で作られているのですが、

それにより、ポカポカ成分「ショウガオール」が通常のしょうがの35倍になっています。


「しょうがでホッと」はこのような小粒のタブレットです。

美人野菜 しょうがでホッと

摂取目安は2~6粒。

美人野菜 しょうがでホッと

私はかなりの冷え性なので、6粒飲むとちょうど良いポカポカを実感できました


香りはまさしくしょうが!

口に入れると、しょうがの辛味を感じます(しかもわりと強め)。

舌につくと、かなりピリピリ!

でも、しょうが好きにはたまりません(笑)

むしろ、それがよくて、

飲むたびに「大好き」と思います。

小粒なのに、強力なヤツ!


飲んでしばらくすると、カラダのなかからポカポカするのを感じます

慢性的な頭痛と、肩こりでずっと悩んでいたのですが、

飲むようになってから、あまり感じなくなりました。

カラダのめぐりがよくなったんだなぁと思います

「カラダのめぐり」って大切なんですね。


サプリメントなので、食事で摂るよりもちゃんと摂れますし、

続けやすいですね!

小粒なので飲みやすいところいいなぁと思います。

体調を整えるためにも、続けていきたいです!


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504332603


便利野菜.jp

★美人野菜.jpは、便利野菜の野菜パウダーを使ったサプリメントや食品を中心に、
自然な美しさを目指す女性を応援するブランドです★

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
