たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


カラダのバランスを整えてくれ、美味しい★ ヤマノのマカティー♪

「お茶」で頂くマカ、「マカティー」を頂きました

冷えやストレスでお悩みの方にオススメのお茶です

ヤマノ マカティー

「マカティー」はマカとハーブが配合されたハーブティーで

冬はホットで、夏はアイスでおいしく頂けます★

※ノンカフェイン

20パック
1,512円(税込)

ヤマノ マカティーについて詳しくはコチラ
http://item.rakuten.co.jp/yamano-suppli/c/0000000136/#makatea

ヤマノ マカティー

ということで★

原材料はこんな感じ。

ヤマノ マカティー

チャック付きの袋に入っています。

ヤマノ マカティー

開封しました!香ばしくいい香りがします。

ヤマノ マカティー

こちらがマカティーのティーパックです。

ヤマノ マカティー

それでは飲んでみましょう★


飲み方は

ティーパックをティーポットまたは急須にいれて、

熱湯を注ぎ、3分程度待ってから飲みます。

お茶の濃さやお砂糖はお好みで


ティーパックを入れます。

ヤマノ マカティー

ティーパックタイプって便利ですね☆

お湯を注ぎます。

ヤマノ マカティー

できあがり★

ヤマノ マカティー

お砂糖は入れずに頂きました。


はじめてのマカを使った商品なので、

ドキドキしていたのですが、

すごく飲みやすくておいしいです。

口当たりもよく、

胃に優しい感じがしますねヾ(^▽^)ノ

ホットで頂くと、体のなかからポカポカします♪

しかもしばらくすると足先からポカポカして驚きました

あと、飲むとすごくリラックスできます

そして、眠たくなってきます(笑)

私は寝付きが悪いので、眠る前に飲んで横になっています。

するとよく眠れます!

リラックス効果が高いんだろうなぁと思います。

マカって男性のものっていうイメージをずっと持っていましたが、

実際飲んでみると、女性にも合うなぁと思いますヾ(^▽^)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★マカついて★

マカは南米ペルーの高原野菜でカブのような形をしています。
その場所はなんと、富士山よりも高地!

男性用のアイテムというイメージが強く、
私自身、そう思っていました!
マカに含まれている栄養は、女性の美容と健康に欠かせない
アミノ酸のほか、カルシウム、鉄分等の9種のミネラルが含まれていて、
女性のからだのバランスを整えてくれます。

ちなみに、
純度100%身体にやさしい高品質の「マカ -junsui-(純粋)」と一緒に摂るのも良いそうです。

ふれあい生活館ヤマノファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
