FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  オールインワン化粧品 >  「水」を原点にしたオールインワンゲル エバメール ゲルクリーム

「水」を原点にしたオールインワンゲル エバメール ゲルクリーム

エバメールさんの

エバメールゲルクリーム』を使ってみました(・∀・)

エバメール ゲルクリーム

化粧水、乳液、クリームの役割をひとつにぎゅっと濃縮したオールインワンゲルで

すみずみまで潤いを届けてくれます。

幅広い年代層から支持され、22年にわたるロングセラー商品です

※界面活性剤、香料、鉱物油、エタノール不使用

価格  8,000円(税別)
内容量 500g

★詳しくはコチラ→エバメールゲルクリーム


ゲルクリームのラインナップのなか、

今回使ったのは、500gのポンプタイプ。

エバメール ゲルクリーム

一度に出る量もちょうどよく、使い易いです!

ところで

この500gのポンプタイプには、なんと3パターンありまして、

私が使ったのがCタイプ。

エバメール ゲルクリーム

カートリッジをそのまま交換するタイプで、

とても簡単に交換できます!

そのほかには、直接注ぎ込むタイプや、真空パウチを詰め替えるタイプがあります!


同じポンプタイプなのに、なんと3パターン!!


使う方によって、使い勝手の良さが違うと思うので、

すごく新鮮に感じました

私は不器用なので、Cタイプがいちばんベストだと思いました


500gのポンプって大きいんだろうなぁと思っていたら、

確かに大きい!

私の手と比べると、大きいことがわかると思います。

エバメール ゲルクリーム

手をいっぱいに広げていつも持っています(笑)


こちらがエバメールゲルクリーム♪

色は半透明。

もっちりとしたゲル状のクリームですが、

ベタつかず使い易いなぁと思います。

エバメール ゲルクリーム

✿エバメール ゲルクリームのすごいところ✿

 ●成分の約80%が「水」のクリーム。
 ●即効性と持続性に優れた保湿力があります。
 ●肌質や年令を問わないので、家族みんなで全身に使用できます!
 ●オールインワンだから簡単で、時短に。

ということで、使ってみますヾ(^▽^)ノ

使用前(左)、使用後(右)を比べると、一目瞭然のしっとり感♪

エバメール ゲルクリーム

お肌にすーっとなじんでくれ、

体温で溶けるようにのびてくれます。

エバメール ゲルクリーム

「水のクリーム」というのも納得の使用感です。


使い方は♪(保湿クリームとして使う場合)

洗顔後、適量を手のひらに取り、顔全体になじませます。

(顔以外の乾燥が気になる部分にも使えます)

【※保湿の詳しい使用方法はコチラ(動画)→http://www.evermere.co.jp/movie/gel01.mp4

上が使用初日、下が使用から5日後。

5日でこの違いにはびっくりしませんか??

エバメール ゲルクリーム

なじませたあとの肌はしっとり、モチモチ。

そして、みるみる質感が変わってきました。

質感もそうですが、キメが整ってきたなぁと思います。

また、しっかり潤うことでお肌も明るくなりました。

デコルテ部分にも

なじませていたら、乾燥でカサカサがひどく、

かゆくなっていたところがおさまりました。

今や、デコルテ部分の保湿にも欠かせません。

あと、かかと部分など、乾燥しやすい部分に使っています★

手に残ったゲルクリームを髪に使ったら

寝ぐせ直しにも!



クレンジングとしても使えます♪

適量をお肌になじませ、メイクや汚れを浮かせたあとに、

フェイシャルスポンジやティッシュで拭き取ります。

【※クレンジングの詳しい使用方法はコチラ(動画)→http://www.evermere.co.jp/movie/gel02.mp4

手の甲に、ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、アイブロー、口紅を。

エバメール ゲルクリーム

エバメールゲルクリームをのせ、なじませていきます。

エバメール ゲルクリーム

すると!

このようにメイクが浮き上がってきます★

エバメール ゲルクリーム

半分だけふき取るとこのように!

エバメール ゲルクリーム

キレイに落ちていますよね!

閲覧注意ですが、

こちらが、ふきとったティッシュ。

エバメール ゲルクリーム

とてもやさしく落とせる感じがしました。


その他、ピーリングとしても使えます★

【※ピーリングの詳しい使用方法はコチラ(動画)→(http://www.evermere.co.jp/movie/gel03.mp4)】


使い始めにすごーい!と思ったのがこの封かんシール。

エバメール ゲルクリーム

シールをはがすと、このように"開封"という文字が浮かび上がってきます!


すっかりお気に入りのエバメールゲルクリーム、

お気に入りポイントはゲルクリームのみずみずしさ

体温で溶けるように、肌になじんでいくところが

まさに"水のクリーム"という感じがします。

あと、使っていてお肌に優しいなぁと感じました。

刺激もないですし、

掻き傷の絶えない私のお肌が落ち着いてくれています。

成分の80%が水というのもお肌が落ち着く理由かなぁと思いました

肌質や年齢を問わずに人気なのも、納得♪

これはリピート決定ですね(*^ω^*)


★エバメール化粧品さんのモニターに参加しております★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2014-12-10

コメント






管理者にだけ表示を許可