たのしくキレイ

Welcome to my blog



高濃度炭酸100%ミスト♪ プリュ カーボニック リバイバル ミスト

プリュ カーボニック リバイバル ミスト を使ってみました(・∀・)

すごくオシャレでスタイリッシュな容器です

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

いつでもどこでもシューッとひと吹きするだけで

本格的な炭酸エステが体験でき、

乾燥やクスミ、毛穴などをトータルにケアして、うるおいのある肌へと導いてくれる

高濃度炭酸100%のミストです

150g
2,473円(税別)

詳しくはコチラから
プリュ カーボニック リバイバル ミスト


持ち運びでき、手間や面倒が一切ないミストタイプです。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト


スプレーをするとこんな感じ。

かすかにシュワシュワと感じるぐらいの優しい炭酸で、

オレンジ油&ラベンダー油の香りが使うたびに癒されます。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

炭酸泉の10倍以上と言われる15,000ppmの高濃度炭酸100%に、
出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸・フラーレンなど、美容成分19種類が配合。



<★上手な使い方★>

①洗顔後、タオルドライした顔全体に約20cmほど離して3~5秒間、まんべんなくスプレー。

(容器は立てた状態で、振らずに使います。足りないと感じる場合は、噴射時間を長めに。)

②手のひらで優しく包みこむようになじませます。

(このとき下から上へとハンドプレスすると、リフトアップ効果が!)

③なじませたあとは、お手持ちの乳液・クリームなどで整えます。

その他、ボディケア、ハンドケア、メイク直しにも使えます。


浸透力もすごくあって、すーっとお肌になじんでくれますヾ(^▽^)ノ

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

一気にお肌が明るくなりました!


使用感、香りがよく、毎日使っていたら、このお肌の変化です。

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

キメが整い、お肌が明るくなってきました!

また、ツルンとした印象のお肌に★

朝に使うと、くすみが一気になくなるので、

朝の使用はすごくオススメ!

化粧ノリもすごくよくなります。

夜は香りでリラックスでき、疲れた肌をいたわれるので、

夜の使用もオススメです!


こんなに簡単に炭酸を使用したケアができるなんてホントに、理想的

しかも、面倒な手間がなく

吹きかけるだけなんてすばらしいですね

価格も1回あたり、25円と、お財布にも優しいなんて嬉しい限り

一度、使って以来大ファンになりました


★スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加しております★

【ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットはモニターを募集しています】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
