
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

しょうがで代謝アップ♪♪ ★ 国内産金時しょうが+植物発酵エキス ★

2014.11.05 14:51| ★サプリメント★

「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」を飲んでみました(・∀・)

国内産金時しょうが+植物発酵エキス109種

「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」は、
希少な国内産生姜を100%使用。

生姜以外にも、代謝アップ、アンチエイジングも期待できると言われている
「植物発酵エキス」がプラスされたサプリメントで、
健康と美容を強力にサポートしてくれます。

●最近体力が落ちた
●疲れが抜けない

などなど、健康が気になる方にオススメ

90粒
1,728円 (税込)

★商品について詳しくはコチラ

株式会社ケンコー


チャック付きの袋に入っています。

国内産金時しょうが+植物発酵エキス109種


↓ 飲み方はコチラ ↓

国内産金時しょうが+植物発酵エキス109種


金時しょうが+植物発酵エキスはこのような錠剤です。

国内産金時しょうが+植物発酵エキス109種

かすかに生姜の香りがします。


このサプリメントに使われている金時しょうがは希少な生姜で、

香の成分「ガラノラクトン」が一般の生姜の3~10倍含まれています。

数百種類以上ある生姜のなかで、

他の生姜にはほぼ含まれていませんが、金時しょうがには多く含まれているという成分です。

その他、一般の生姜の約4倍含まれている良質の辛味成分「ジンゲロール」など

生姜の有用成分の含有量が一般の生姜に比べてとても多い生姜です。



小さめの錠剤なので飲みやすいですね!

国内産金時しょうが+植物発酵エキス109種

この3粒当たりに「250mgの金時しょうが」と

109種類の原材料を使用した「植物発酵エキス200mg」が配合されています。


ということで、ご報告★


★私の悩み★

冷え性で、血行が悪く、

疲れやすいのが悩みです。


★飲みやすさ★


小粒なのでとても飲みやすいです。

かすかに生姜の香りがするところが好きです。


★飲んでみて★


体の内側からポカポカするあたたかさを感じました。

気温が下がってくると、生理痛がひどくなるのですが、今回はなかったです!

ひどい頭痛持ちでもあるのですが、

頭が痛いってことを感じずに過ごせています。

肩こりも、以前よりもすごくラクですし、

自分で元気だなぁと感じます。

これは「国内産金時しょうが+植物発酵エキス」のおかげですね!

血行もよくなっているんだなぁと思いましたヾ(^▽^)ノ


もともと生姜が大好きで、よく食べますが、

食品として摂るよりも、手軽にきちんと摂れるので、良いですね

血行の悪さ、疲れやすさにずっと悩んでいたので、

これは続けていきたいです!

オススメのサプリメントです


bi-kenko.comファンサイトファンサイト参加中

関連記事

タグ:モニプラ

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<アイライナーとアイシャドウが1つに☆Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | ホーム | GREEN ECOLOGY CELVO モイスチャーエッセンスゲル>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

