
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

★★レアナニ 3way アイブロー ブラウン★★

2014.10.29 18:21| ★メイクアップ

アレンジ自在のアイブローペンシル

Leanani 3ウェイアイブローを使ってみました(・∀・)

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

Leanani 3way EYE BLOWは
ペンシル、パウダー、ブラシが1本になったアイブローペンシルで、
誰でも簡単に、アイブローメイクができるアイテムです。

全3色
1,512円(税込)

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン


こちらがLeanani 3ウェイアイブロー♪

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

お色はブラウン♪

自然な色味で、ナチュラルな優しい眉を作ってくれるお色です


こちらがペンシル部分。

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

だ円芯なので、細かい部分まですごく描きやすいです。

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン


こちらがパウダー部分。

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

粉の付き方がちょうどよくて、ぼてっとつかず、ふんわりと色がのってくれます。

粉とびもしないので使い易いです。


こちらがブラシ部分。

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

スクリューブラシになっているのですが、

ブラシもやわらかく、やさしくぼかすことができます。

ブラシが一緒になっているのは、便利ですね


★この3つで美眉が描けます★


ちなみに、

ブラウンのお色はこのようなお色です

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

それでは実際に描いてみましょう~~~

番号順にご覧になって下さい!

Leanani 3ウェイアイブロー ブラウン

④が完成した私の眉です♪

ナチュラルな美眉が描けました

大満足の仕上がり


アイブローメイク関連のアイテムは、

ポーチのなかでごちゃごちゃしがち。

主にペンシルで描くのですが、

ちょっと足したいなぁってときにパウダーも欲しいし、

ぼかしたいってときにはブラシも欲しいし、

でも、パウダーとかかさばるし、ブラシもよく探してる

それがひとつになってくれているので、とても便利です

旅行にも便利ですよね!

サイズがW100×H175×D25(mm)と

持ちやすく、描きやすいです

なんといってもコレ1本で納得のアイブローメイクができるところがすごいですね!

そして価格もリーズナブル♪

これは絶対買っちゃいますね(*^^)v


・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

クチコミサイトにもクチコミしました。
★キレイナビ→コチラ
(写真もつけたのですが、アップがうまくいきませんでした)
★@cosme→コチラ

関連記事

タグ:ブログモニター

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<おいしくてスッキリできる♪♪♪ ❤フレージュ 美爽煌茶❤ | ホーム | ★リサージ モイストセラムベース★>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

