たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


おいしくてスッキリできる♪♪♪ ❤フレージュ 美爽煌茶❤

美爽煌茶を飲む機会を頂き、飲んでみました(・∀・)

毎日、スッキリ出ない
そんな方にオススメなのがおいしくてスッキリできる「美爽煌茶」です

美爽煌茶

美爽煌茶はアップルティーをベースに、9種類の植物素材をブレンドした自然100%の健康茶です。

「スッキリ!」のヒミツは、インドネシア伝統のハーブ 「カッシアアラタ」

体に対して穏やかにやさしく、

それでいて、しっかりと「スッキリ」を実感させてくれるため、

普段どおりの生活を続けながら、毎日スッキリを実現可能に

また、習慣性が見られず、毎日飲んでも最初の感動が持続するのもポイント

冬はホットで、夏はアイスで

美味しく頂けます

3.5g×30包
3,888円(税込)

美爽煌茶について詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
http://www.fraijeu.com/user_data/goods.php


わかりやすい飲み方ガイドがついています。

美爽煌茶


便利なチャック付きの袋に入っています。

美爽煌茶

開封するとこんな感じで入っていまして、開けた瞬間からすごくいい香りがします★

美爽煌茶


美爽煌茶のティーバッグです。わりと大きいなぁという印象です。

美爽煌茶

このなかには、
スッキリを実現させてくれる「カッシア・アラタ」、
美肌意識の高い方におすすめのローズヒップ、
気分をリラックスさせてくれるカミツレ、
余分な蓄えを抑えるギムネマ、
夕方になると脚のパンパンが気になる方に人気のカワラケツメイのほか、
麻の実、エビスグサの種、麦芽、ファイバーが入っています。

飲み方はコチラ★

美爽煌茶

なんですが、

さらに詳しいのがコチラ★

大事なのが色よりも時間だそうで、こちらを参考にして自分のベストを探しました!

美爽煌茶

それでは頂きます♪

カップにティーバッグを入れ、お湯を注ぎます。

こちらが入れた直後。

美爽煌茶

初日はここからスタートしました。

もうちょっと濃くてもいいかなぁと思ったので、次の日は1分で。


こちらが1分後。

美爽煌茶

もうちょっと強くてもいいかも。


ということで、見つけた私のベストは3分。

美爽煌茶

こんな感じです。

美爽煌茶

味もこれがいちばん好き!

そしてこの濃さでスッキリしました!!


ちょっとあたたかい日は、氷なしで冷やしたものを頂きましたヾ(^▽^)ノ

美爽煌茶


それでは美爽煌茶について感じたことをまとめます。


★飲みやすさについて★


香りが良くとても美味しいです。

正直な話し、スッキリする系のお茶の味ではない美味しさなので、

つい飲みたくなるのがこの美爽煌茶の危険なところ(笑)

口当たりが良いので飲みやすいですね!

もともとアップルティーが大好きなので、

この味が大好きです

普通のお茶としても飲みたいぐらい。

美味しくて飲みやすいですし、飽きない味だなぁと思いました。



★お通じの悩みについて★


私の悩みは、

お通じが悪いのに、お腹が痛くなりやすいところ。

なのでお通じの悩みを改善しようとして

何度も失敗してしまい、

改善できずに今に至りました。


★美爽煌茶を飲んでみて★

飲む前は不安もあったのですが、

こうやって飲んでください!ってだけじゃなく、

「こういう場合はこうした方がいいよ」とか

「こういう飲み方でもいいよ」とか、飲み方ガイドに書かれていたので、

かなり安心して始めることができました。

そして濃さも調節しつつ、自分のベストを探し出せ、

おかげさまでスッキリ♪

心配していたお腹が痛くなることもなかったです。

すごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ

CMでよく見ていたので、「ホント?」と思っていましたが、

スッキリします!

というか、「こんな溜めてたんだ」ということの方がびっくりしたかも。

お通じの悪さは、身体の不調の原因なると聞いたことがあるのですが、

確かにスッキリを実感するようになって、

ひどかった頭痛をあまり感じなくなったり、

疲れやすさもなくなってきた気がします。

以前はお腹がパンパンで、苦しかったのが、

今は以前より、スッキリしているのがわかります。

触っても、見た目も一目瞭然ですもんね。

続けていきやすい価格ももちろん、

体調に合わせて、アレンジしながら続けていけるのもすごくいいなぁと思いました。

何より、美味しいですしね!

このお味で日常的に飲めるようなお茶が欲しい!と思ったぐらいです。


★商品についてはコチラ★
http://www.fraijeu.com/?mparams=25

★アットコスメにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504309726
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
