たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


★リサージ モイストセラムベース★

リサージのモイストセラムベースを使ってみました(・∀・)

リサージ モイストセラムベース

リサージ モイストセラムベースは
日中もコラーゲンケアをしながら肌をなめらかに整え、
つける前よりうるおう美容液・化粧下地です。

*SPF28・PA++
*コラーゲン配合

30g
4,000円

リサージ モイストセラムベースについてはこちらでチェックしてください
http://www.lissage.jp/products/detail/?pid=670


箱のなかが説明書になっています。

リサージ モイストセラムベース

エコ!


チューブタイプの化粧下地です。

リサージ モイストセラムベース


お色はミルクティーのような薄いベージュ。

香りはほのかにアロマ系の香りがします。いい香りです。

リサージ モイストセラムベース


なめらかでとてものびがよく

ベタつきもありません。

リサージ モイストセラムベース


使ってみますヾ(^▽^)ノ

左がスキンケア後、右がモイストセラムベースを塗ったあとです。

リサージ モイストセラムベース

スーッとのびて、肌になじんでいき、フィットしてくれます。

色むらなどもキレイにカバーしてくれます。

なじませている感じは美容液!

そして付けたあとしっとりします


モイストセラムベースを使ったあとファンデーションを塗りました。

リサージ モイストセラムベース

肌表面をフラットに整えてくれるので、

ぴたっとくっつくようにファンデーションがのってくれます。

つけている間、乾燥せずしっとりが続きます。

メイクのもちも良いので、

すごく嬉しい!!

なんといっても日中のコラーゲンケアができるのが魅力的ですよね。

私は日焼けしやすいので、

UVカット効果があるのも嬉しいです。


これからますます乾燥が気になる季節になるので、

このうるおう化粧下地はすごく良いなぁと思いました

★リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーンに参加しました★

・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

クチコミサイトにもクチコミしました
★キレイナビ→コチラ
★@cosme→コチラ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
