たのしくキレイ

Welcome to my blog



ハリ・ツヤ・うるおいに。 フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ

美容や健康に大事な成分"コラーゲン"。

でも、体内のコラーゲン量は、

年齢とともに減ってしまいます・・・

コラーゲンの摂取目安量は日常生活で1日5,000mg。

美しさを目指すのあれば、1日10.000mg♪

その容量相当を摂れるのがこの活性ナノコラーゲンつぶ です

協和 活性ナノコラーゲンつぶ

活性ナノコラーゲンつぶ

コラーゲンNO1ブランドのフラコラさんが技術を集結し、

5年の歳月をかけて、完成させた実感できる粒タイプのサプリメントです。

※コラーゲンを特徴づけるアミノ酸「L-ヒドロキシプロリン」を100mg配合。
※GMP(Good Manufacturing Practice=適正製造規範)認定工場で製造。

90粒
3,600円

協和 活性ナノコラーゲンつぶ

詳しくはこちらでチェックしてください(・∀・)
活性ナノコラーゲンつぶ


女性として嬉しいのは、コラーゲンだけじゃなく、

大豆イソフラボンをはじめ、

ビタミンC、ビタミンB2などの美容成分がバランス良く配合されているところ

協和 活性ナノコラーゲンつぶ


便利なチャック付きで、携帯にも便利ですね。

協和 活性ナノコラーゲンつぶ


このように入っています。

協和 活性ナノコラーゲンつぶ

コチラがその活性ナノコラーゲンつぶ。

鮮やかなオレンジ色です。

協和 活性ナノコラーゲンつぶ

1日の摂取量は3粒

この3粒に、美しさを目指すために必要とされている摂取目安量10,000mg相当が

入っています

なんか、まじまじと見ちゃいますね。

協和 活性ナノコラーゲンつぶ

分子が細かいのでスムーズに吸収されるのも活性ナノコラーゲンつぶの特徴です


特にニオイもなく、

ソフトカプセルなので、飲みやすいです。

一粒の大きさもちょうど良いですね

飲み始めて2週間になりますが、

肌に弾力がよみがえってきたみたい

あと、私は爪がかけやすいのが悩みだったのですが、

爪が丈夫になり、かけなくなりました。

コラーゲンは爪にもいいそうなので、

どう考えても、活性ナノコラーゲンつぶのおかげ。


お肌のためにも

健康のためにも

飲み続けたいなぁと思います


★協和さんのブログリポーターに参加しております★


【ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットはモニターを募集しています】
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
