たのしくキレイ

Welcome to my blog



おからの練り洗顔石けん★おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

おからは美容にも良いそうです!

それがこちら!

おからボ  天然おからのふわもち練り石けんです

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

おからボ  天然おからのふわもち練り石けんは

おから研究家家村マリエさん監修の

日本伝統文化食品の「おから」を練り込んだ洗顔料です。


*国産おから100%
*無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油。
*蜂蜜、コラーゲン、プラセンタエキス配合。

内容量130g 
定価1,500円(税別)

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

おからには豆腐の「残りカス」だからこその効果、

吸着作用、スクラブ効果、保湿効果があります。

しかもおからは豆腐よりも大豆イソフラボンが多いそう!

女性には嬉しいですね

★「おからボ」については詳しくはこちらでチェックしてください
        http://www.miccosmo.co.jp/lp/okalab/

天然【おから】練り洗顔石けん!極上濃密泡でくすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

使ってみますね~~~

形状は珍しいスタンディングパウチ。

絞り出して使います。

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん


見た感じ、石けんというよりも、パックで使うクレイのようです。

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

なめらかでやわらかいテクスチャーです。

ほんのりお豆腐の香りがします。


それでは泡立ててみますね~

適量(サクランボ1個分)を水やお湯でよく泡立てて、

泡でお肌をやさしくマッサージするように洗い、やさしく洗い流します。

泡立てネットを使用するとさらに泡立ちがよくなるのでぜひ


もっちりとした泡なのがわかりますでしょうか???

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

そしてこの粘り気。

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

これは、おからをプラスしたからこそできた、今までにない粘り気のある泡に。


手に持ってみると、やはりもちっとした触感です。

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

逆さまにしても落ちてきません。

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

洗顔中

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

すごく気持ちの良い泡です。

この濃密な泡も、この石けんの自慢ポイントです


Before/Afterを比べると★

ミックコスモ おからボ 天然おからのふわもち練り石けん

しっとりとして、明るいお肌になりました

汚れをしっかり吸着して、

お肌に透明感を与えてくれるのもポイントのひとつです


皮脂が詰まりやすく、

ちょっと油断をすると、ザラついてくるのですが、

「おからボ」で洗顔するようになって、

毛穴が詰まらなくなり、ザラツキが気にならなくなってきました。

だいたいこれが肌荒れの原因になっていたのですが、

詰まらないので、肌荒れもしなくなってきました!

そして、お肌も明るくなり、しっとりとした肌に

おからが美容にもいいなんてびっくりすると同時に感動しました



★商品についてはコチラ★
天然【おから】練り洗顔石けん!極上濃密泡でくすみ、肌荒れ、乾燥を吹っ飛ばせ!!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504301732
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
