たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


■ひと塗りでツヤと立体感を ❤ディオールスキン スター フルイド❤

ディオールスキン スター フルイドを
ディオール スター フルイド スポンジと一緒に使ってみました(・∀・)

ディオールスキン スターフルイド


こちらが「ディオールスキン スター フルイド」

ディオールスキン スターフルイド

ひと塗りで洗練されたツヤと立体感を実現してくれる
リキッドファンデーションです。

お色は020です。

ディオールスキン スターフルイド


こちらがディオール スター フルイド スポンジです。

ディオールスキン スターフルイド

誰でも簡単にプロが仕上けたような仕上がりにしてくれる専用のスポンジです。


ビニール袋から出してみました。

持ってみた感じ、弾力があって、目も細かいです。

ディオールスキン スターフルイド


コチラ側からも1枚!

ディオールスキン スターフルイド

顔の広い部分は、この面を使います。


ということで、使ってみます!

スター フルイドは、プッシュタイプ。使い易いですね

ディオールスキン スターフルイド


なめらかなリキッドファンデーションで、ベタつきがありません

香りもすごくよいです

ディオールスキン スターフルイド


伸びもすごくよいなぁと思います

ディオールスキン スターフルイド


それではスポンジを使って、塗っていきます。

ディオールスキン スターフルイド

手の甲にスターフルイドを。

ディオールスキン スターフルイド

スポンジにとります。こんな感じ。

ディオールスキン スターフルイド


コチラが、Before/After!!

ディオールスキン スターフルイド


うわぁ!!すごいと思わず言っちゃったキレイな仕上がりです

細かい部分もこのようにキレイにフィットしてくれます

ディオールスキン スターフルイド


はじめて使った日、すごいと思ったのが、仕上げたあとのお肌のツヤ

しかもそれが自然なツヤで、すごく気に入りました。

悩みの色ムラもキレイにカバーしてくれるので、嬉しいですね

付けてみて感じたのはフィット感の良さ。

それなのに、付け心地が軽いので、

使っていて心地のいいリキッドファンデーションだなぁと思います。

また崩れにくいので、

明らかにお化粧直しの回数も、

お化粧直し自体が早くなりました。

時間のないときとか、すごく助かります

そんな崩れにくいリキッドファンデーションなのに、

乾かないの!乾燥肌の私としては嬉しい限りです。

そしてこの大満足の仕上がりに欠かせないアイテムが

このスポンジ。

とても私が塗ったとは思えないぐらいの仕上がりに

ファンデーションもスポンジも優秀で、

一度使って以来、

大ファンになりました


◎ディオールスキン スター フルイド
SPF30 PA++
全8色  6,000円(税抜)

◎ディオール スター フルイド スポンジ
800円(税抜)
  
ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから

Blingさんのモニターに参加しています★

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
