たのしくキレイ

Welcome to my blog



ミッシーリスト デトスループレミアム

ゴッドハンドで有名な高橋ミカさん監修のデトスループレミアム を試してみました(・∀・)

デトスループレミアム

ミッシーリスト デトスループレミアム

このデトスループレミアムは
スリムな体を目指すだけでなく、健康的な体質はもちろん、
体内環境も整えてくれるサプリメントです。

●内容量:31.5g(450mg×70粒)
●価格(税込):¥3,629

詳しくはコチラでチェックしてくださいね。
⇒デトスループレミアム(http://www.mishii-list.com/deto_pre/

★飲み方★

栄養補助食品として1日2~6粒を目安に、
水またはぬるま湯などで飲みます。

ミッシーリスト デトスループレミアム

便利なチャック付きです。

ミッシーリスト デトスループレミアム

開封するとこのように入っています。

ミッシーリスト デトスループレミアム

ミッシーリスト デトスループレミアム

主な配合成分を紹介すると。

◎ぽっこりにうれしい有効成分として
水溶性食物繊維、酸化マグネシウム、紫ウコン、コレウスフォルスコリエキス

◎さらに若々しく、愛されボディをつくるため
ビフィズス菌、ケフィア菌、リンゴ酸、白金ナノコロイド

◎肌や健康を考え
150種類以上の植物酵素や燃焼系・キレイ成分をギュッと抽出配合

ぽっこりだけじゃなく、美容や健康のための成分も入っています。

ミッシーリスト デトスループレミアム

ひとつひとつが小さいので、飲みやすいです。


このデトスループレミアムは

お通じが頑固な方

ダイエットの失敗を繰り返している方

健康的なスリムを目指す方

全身のキレイを目指す方にオススメのサプリなんですが、

私の悩みはお通じ。

しかもかなり頑固で、悩みの年数も長いです。

何度か悩みの解消に挑戦したももの、

お通じは悪いのに、おなかを壊しやすいという体質で、

断念。

常にお腹がもやもやしている状態でした。

当たり前ですが、体調にも美容にもいいはずがありません。

でも、デトスループレミアムを飲むようになって、

明らかな変化が到来

それが規則的なお通じ

しかも毎日!!

そして、お腹が痛くなりません。

おかげで毎日スッキリとした生活に。

こんなに毎日スッキリするのって生まれてはじめてかも!と思いました。

飲む量ですが、2~4粒を前日の食事内容で調整しています。

溜めこまないのっていいなぁと本当に思いました。

★ミッシーリストさんのブログリポーターに参加しております★

ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットではモニターを募集しています
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
