たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


食べたい…けど太りたくない方に☆ 酵素サプリメント レクレア

食べることが大好きな方のお守り的なサプリ
酵素サプリメント レクレアを試してみました(・∀・)

スマートエンザイム レクレア

酵素サプリメント レクレア

酵素サプリメント レクレアは
麹菌由来の酵素サプリメントで
7つの酵素のチカラで食べすぎ・飲みすぎをスムーズに消化します。

「食べたい…けど太りたくない」という方にぴったりです

*1本 7.74kcal(ごはん1杯の30分の1)
*着色料、合成保存料、砂糖が不使用
*水なしでおいしく飲めます

2g×4本 1,080 円(税込)

人気のあるレクレアその秘密は

①美味しくて飲みやすい

パイナップル味のほか、いちごミルク、レモン、はちみつローズの味があります。

②麹菌由来の酵素エキスで消化酵素にアプローチ

食べたものも、消化されなければお腹に溜まり、栄養分もなかなか吸収されません。
そこで、消化酵素へアプローチする麹菌由来の酵素エキスで
お腹の中の消化酵素の働きを助け、消化・吸収の活性を目指します。

③お客様の声という実績

詳しくはこちらでチェックしてください
スマートエンザイム レクレアhttp://item.rakuten.co.jp/oishii-supple/002/


ということで、飲んでみました♪

飲むタイミングですが、従来のサプリメントとは違って、

毎日飲み続けたり、毎食ごとに飲む必要がなく、

「食べすぎた」と思ったときや、「これから食べるぞ」というときに飲みます。


私が飲んでみたお味はパイナップル味です。

レクレアはこんな感じの顆粒タイプのサプリメントです。

酵素サプリメント レクレア

*食物繊維、オリゴ糖、カルニチン、アミノ酸、クエン酸配合。

酵素サプリメント レクレア

飲んでみた感想ですが、

酵素サプリメントというよりも、お菓子みたいです

水なしで飲んでみましたが、飲みやすかったです。

水なしでOKっていうのは、思ったときにすぐに飲めるので、

すごく便利でありがたいなぁと思います。

お通じが悪く、腸の動きもあまりよくないのが悩みなんですが、

飲んでしばらくして、腸が動く感じがして、

おなかがポカポカしてきました。

翌日、お腹もすっきり♪

顆粒タイプなので、実感が早いのかなぁと思いました。

いいなぁと思うのが、1回分ずつ個装されていて、

携帯しやすいスティックタイプなところと、

化粧ポーチに入れても邪魔にならないサイズなところ。

ひとつ入れておくだけで、安心して飲んだり食べたりできて、

まさにお守りサプリだなぁと思います

食べたい…けど太りたくない!「酵素サプリメント レクレア4包入り」を10名様にプレゼント♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
