たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


季節の変わり目の乾燥に!コディナ アルガンオイル★

前からすごく興味のあった
コディナのアルガンオイルを使ってみました(・∀・)

コディナ アルガンオイル

コディナ アルガンオイル

こちらのコディナ アルガンオイルは良質なモロッコ産で
100%オーガニックのアルガンオイルです。

*すぐれた保水力で油分と水分のバランスを整え、肌をやわらかくし、潤いとハリを与えます。
*顔だけでなく、髪のケアにも。頭皮を健やかに保ち、毛髪にハリやコシを与えます。
*サラッとした軽い使用感で、肌や髪にしっかりなじみます。

10ml
1,200円(税抜)

コディナ アルガンオイルについて詳しくはコチラ
コディナ アルガンオイル

❤アルガンオイルとは??❤ 

モロッコでは食用としてだけでなく、美容や健康にもアルガンオイルが長く愛用されてきました。
100kgの実から約1Lしか採れないため、大変希少性が高いオイルです。
近年ではヨーロッパをはじめ、各国の女性にその美容的効果から広く愛用されています。

❤アルガンオイルの主な特徴❤

◎エイジングケアの美肌成分として知られるビタミンEが豊富。
油溶性のため、角質層までしっかり届きます。

◎人の皮脂にもっとも多く含まれる「オレイン」酸が多く含まれているので、
乾燥や刺激からお肌を守り、ツヤとハリのあるお肌へ導いてくれます。

◎オイルなのにサラッとしていてベタつきが気にならないので、
スキンケア、ボディケアはもちろん、パサつきがちな髪の毛先や、
固くなりがちな頭皮のマッサージにも使えます。

★☆コディナ アルガンオイルのチカラ をもっと知る!★☆



すっごくキレイなオイルです♪

まさに黄金のオイルって感じですね!

コディナ アルガンオイル

コディナのアルガンオイルは、

モロッコ産のアルガンの実を独自の伝統的な技法で丁寧に不純物を取り除いて

純度を高めた高品質のアルガンオイルです。


手のひらなどにトントンとして取り出します。

コディナ アルガンオイル


メインの使い方は、顔がぬれた状態で、2滴。

マッサージをするようになじませて使っていました。

こちらがBeforeとAfterの比較

コディナ アルガンオイル

みるみる違ってくる肌に自分でもびっくりしたのですが、

しっとりと潤うだけじゃなく、キメが整い、お肌が明るくなってきました。

このあとに行うスキンケアの入りもすごくよくなりました。

季節の変わり目で荒れがちだった肌も、いつのまにかおさまってくれました。

アルガンオイルはお疲れ肌、乾燥、吹き出物など、揺らぎがちな肌にも良いそうです!

手に使うと、しっとりスベスベにヾ(^▽^)ノ

髪に使うと、ツヤツヤになりました。

数滴で

潤いをしっかり与えてくれ、整えてくれるので、

すごいなぁと思います。

サラッとしたオイルなので使い易いですし、

フルーティな香りもすごくよくてお気に入り!

とってもおすすめです


コディナ アルガンオイル


アットコスメにもクチコミしました。
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504275583


★商品についてはコチラをご覧ください。
コディナ アルガンオイル

株式会社ホロニック


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
