たのしくキレイ

Welcome to my blog



日本人になじみやすい乳酸菌で無理なくスムーズに!!すし乳酸菌(SU-6)

総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービターさんの
すし乳酸菌(SU-6)を体験してみました(・∀・)

すし乳酸菌(SU-6)

すし乳酸菌 SU-6

すし乳酸菌は…
「ふなずし」を発酵させる乳酸菌の働きに着目して、
そのなかから特に有用な働きを持つものを選びだし、古代米で培養して生まれました。

通常乳酸菌はブドウ糖などで培養するのですが、
『SU-6』は本来の環境に近い状態にするため、ふなずしと同様にお米(古代米)を使って培養しています。
古代米を使うのは、古くから日本人が慣染んできた乳酸菌を作りだして、おなかをやさしく整えるためです。

また『SU-6』は乳酸菌を生きたまま届けるのではなく、
乳酸菌の“かけら”と乳酸菌生産物質を同時にとれるようにしています。
これにより、自分自身の乳酸菌の働きをサポートしてくれます。

すし乳酸菌(SU-6)について詳しくはコチラでチェックしてください

総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター


こちらがすし乳酸菌の錠剤です。

すし乳酸菌 SU-6

香りはもちろんありません。

一般的な大きさの錠剤なので、飲みやすいなぁと思います。

手に取るとこれぐらいの大きさです。

すし乳酸菌 SU-6

1日の服用量は、5粒~10粒が目安となります。

すし乳酸菌 SU-6

ということで、6日間毎日5粒服用し、

飲み終わりました

ひとことで感想を言うと、すし乳酸菌ってすごい

何がすごいかって言うと、

まず、お腹の調子が良くなったこと。

あれだけ苦しんでいたのに

毎日すっきり!

さらにすごいのが、

お腹が痛くならないところ!

お通じは悪いのに、お腹が弱い、変な体質。

お通じの悩みを抱えながら、解消できずにいた理由がここにあります。

1日めはだいたいいい感じ♪

でも2、3日めはお腹が痛くなる

そんなやたらめったら

お手洗いなんていけません。

でも、すし乳酸菌は服用している間、痛くならずに過ごせました

うなったり、ムズムズすることもなかったです!

もう嘘みたい!

あと、お腹まわりがすっきりして、

ちょっと苦しかった服もするっと着れるようになりました。

ってことは…脂肪じゃなかったのね

嬉しいけど、ちょっと複雑

便秘がいろんな不調の引き金って、

聞いたことがあるんですけど、

ここ最近、確かに調子も良いです。

すし乳酸菌は花粉のアレルギーにも良いそうなんですが、

そう言われたらあまりしんどくない。

腸内環境も関係しているのかもしれないなぁと思います。

すし乳酸菌に興味を持ったのは

「ふなずし」っていうキーワード!

食べたことはないんですけど

通の人が好むおつまみってイメージや、

からだにいいってイメージがあったのですが、

その乳酸菌がおなかにいいなんて!

昔の人の知恵ってすごいなぁと思うのと、

やはり技術力もすごいなぁと実感。

こんなにお腹がスッキリしたのって、いつ以来か全く覚えてないけど

スッキリしました

お腹が痛くならないところも良かったです。

★商品についてはコチラ
総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター

美容と健康をサポートするオービターファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
