たのしくキレイ

Welcome to my blog



100%天然由来のフェイスパウダー リソウ  リペアフェイスパウダー

100%天然由来のフェイスパウダー
リソウ リペアフェイスパウダーを使ってみました(・∀・)

リソウ リペアフェイスパウダー

リソウ リペアフェイスパウダー

独自の生命体技術でできた100%天然由来のフェイスパウダーです。
リペアジェルを始めとした美容成分が肌を整え、
超微粒子成分が肌の凹凸を抑えて、キメの整った肌に仕上げてくれます。

光を均一に反射し紫外線から守りながら、透明感のある明るい肌に。
付けたことを忘れるような軽さで、化粧崩れを抑えてくれる上質なフェイスパウダーです。

※石油系成分、合成着色料、紫外線吸収剤不使用。
※SPF20 PA++
※パフはセット
※リペアフェイスパウダーのみ使用の場合、洗顔だけで落とせます。

8g (約60~90日分)
4,857円(税抜)

詳しくはこちらでチェックしてください(・∀・)
⇒リソウ リペアフェイスパウダー(http://www.risou.com/product/repair_facepowder.php

リソウさんは商品管理もしっかりされていて、使用期限が記載されています。
(開封した場合は6カ月以内で)

リソウ リペアフェイスパウダー

蓋を開けるとこんな感じで入っています。

リソウ リペアフェイスパウダー

リペアフェイスパウダー専用のパフがこちら!

リソウ リペアフェイスパウダー

リペアジェルの成分を配合し、開発されたパフです。
柔かい毛並みがパウダーを包み込んでくれ、自然な仕上がりに。

配送時、粉飛びしないようにシールが貼られています。

リソウ リペアフェイスパウダー

パフに取るとこんな感じで、さらっとしたパウダーです。

リソウ リペアフェイスパウダー

肌になじみやすく自然な仕上がりです。

リソウ リペアフェイスパウダー

使用前、使用後がコチラ♪

リソウ リペアフェイスパウダー

ヴェールをかけたようなふんわりとした仕上がりで、

つけ心地がとても軽いです

少量で、キメの整った肌に仕上がります

しかも化粧崩れを防いでくれるのに、カサカサしません。

お肌への優しさを考えて作られているので、もちろん、お肌に優しく、

肌荒れしませんでした!

今までフェイスパウダーってうまく使えなかったんですけど、

さっと塗るだけで、キメの細かい肌になれるのでテクニック要らずヾ(^▽^)ノ

厚ぼったくならず、自然な仕上がりに

めちゃくちゃ大好きなフェイスパウダーです

★アットコスメにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504275585

★商品についてはコチラ★

★リペアファンデトライアルサイト★

★リペアファンデトライアルサイト★

リソウファンページファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
