たのしくキレイ

Welcome to my blog



■あなたの髪を変える3ステップ★ アラヴォーテルネッサンストライアルセット

前から気になっていたアラヴォーテ。
今回使う機会を頂きました(・∀・)

アラヴォーテルネッサンス トライアルセット

アラヴォーテルネッサンストライアルセット


こちらのトライアルセットは、アラヴォーテルネッサンスの3ステップを1週間試せるトライアルセットです。
髪を内側から健やかに育んでくれます。

■セット内容
ルネッサンスシャンプー 50ml
ルネッサンスコンディショナー 50ml
ルネッサンスエッセンス 50ml

■価格 1,500円(税別)

新成分「フェザーケラチン」が髪の奥まで浸透して、内側から髪を補修。
*髪に本当に必要な「水分」「脂質」「タンパク質」の正しいバランスを整え、美しく健康な髪へ。
*シャンプーはノンシリコン、すべての製品が「無鉱物油」「無着色」「無香料」

という特徴があります。

こちらのページもチェックしてみてください

☆★アラヴォーテルネッサンス 成分へのこだわり☆★

☆★アラヴォーテルネッサンスとは☆★


ということで、使ってみます!!
(各商品にリンクを貼っておきます

<<step1>> アラヴォーテルネッサンス ヘアシャンプー

美容成分高濃度配合の「ノンシリコン美容液シャンプー」です。
地肌、髪への刺激を減らすために「アミノ酸系洗浄剤」を採用。
きちんと汚れを落としながら、頭皮・毛髪を優しく洗いあげます。

手に取ると、とろっとしたシャンプーです。

アラヴォーテルネッサンストライアルセット

ノンシリコンなのに、泡立ちがすごくよいです!

アラヴォーテルネッサンストライアルセット

シャンプーの泡とは思えないぐらい、キメ細かくリッチな泡

それなのに泡切れもよく、すすぎも早いです。

泡をのせた状態で、泡パックをすると、洗い流したあとツルツルするのでお気に入り

髪もからまず、きしまないので、いいなぁと思います。


<<step2>> アラヴォーテルネッサンス ヘアコンディショナー

フェザーケラチンをメインにたくさんの美容成分が配合された「再生コンディショナー」です。
毛髪保護・補修成分を高配合で、髪の芯から潤い、コシのある美髪へ。

ベタつかないコンディショナーです。ベタベタしないコンディショナーってダイスキ!

アラヴォーテルネッサンストライアルセット
*フェザーケラチン、セラミド、リピジュア、コラーゲンなど配合。

髪へのなじみもすごくよいですし、洗い流すとツルツルして、柔かい髪に。

なじませたあと、しばらく置いてから、洗い流すとさらに手触りもアップ

ベタベタしないので、すすぎも早くて済むのもお気に入りです


洗いあがりはこんな感じ(*^ω^*)

アラヴォーテルネッサンストライアルセット

髪がとても柔らかくなり、

手触りが違ってきて大満足です

ベタベタするしっとりさではなく、
さらっとしているのに、しっとりするところがすごくいいなぁと思います


<<step3>> アラヴォーテルネッサンス ヘアエッセンス

フェザーケラチンなどの補修成分が高配合されたノンオイルのアウトバスエッセンス。
オイルによる重さ、頭皮への負担を抑えるため、エッセンスに。
つややかでさらさらな仕上がりになります。

ややとろみのあるテクスチャーで、乾いた髪でも、ぬれた髪でも使えます。

アラヴォーテルネッサンストライアルセット

はじめてエッセンスタイプの洗い流さないトリートメントを使ってみたのですが、

髪へのなじみがよいからか、乾かすと髪が柔らかくなります。

ベタつかないところも使い易くていいなぁと思います。


ちなみに、使用前と使用後を比べるとこんな感じ。

アラヴォーテルネッサンストライアルセット

パサついていた髪がしっとりまとまり、
髪にツヤが出て、柔らかくなりました。

@cosmeなどで高評価のアラヴォーテ♪
よく見かけていたので、めちゃくちゃ気になっていたのですが、使ってみて、
高評価にも納得!

ベタベタするものが苦手なのですが、
こちらはベタつかないテクスチャーなところが大好き(*^ω^*)
なのに、しっかり髪に潤いを与えてくれるところがさらにいいなぁと思います。

1週間、しっかり試せるので
こちらのトライアルセットはおすすめ

私は自分でもびっくりするぐらい髪が柔らかくなりました

★アットコスメにもクチコミしました★
◎シャンプー・コンディショナー
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504280072

◎エッセンス
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504280085

株式会社MARS

マルス アラヴォーテファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
