たのしくキレイ

Welcome to my blog



ひと塗りでしっかりカバー!!カバーマーク フローレスフィット

以前からすごく気になっていた
カバーマーク
フローレス フィットを使ってみました(・∀・)

ドキドキ

カバーマーク フローレス フィット

カバーマーク フローレスフィット FN10

こちらのフローレス フィット
シミやくすみ、凹凸部分を瞬時にカバーしながら、
美しい人肌がもっている「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現してくれる
クリームファンデーションです。

SPF35 PA+++

全8色   各7,560円(本体価格 7,000円)
リフィル 各5,400円(本体価格 5,000円)

詳しくはこちらでチェックしてください
カバーマーク「フローレス フィット」(http://www.covermark.co.jp/flawless-fit/index.html

ブラックのコンパクトケースがcoolで大人っぽいですね

カバーマーク フローレスフィット FN10

パクトの厚さはコレぐらいです。

カバーマーク フローレスフィット FN10

ファンデーションが乾かないように、カバーつき★鏡も大きくて、使い易いです

カバーマーク フローレスフィット FN10

蓋を開けると!

このような感じです。

カバーマーク フローレスフィット FN10

私が使ったお色がコチラ★

FN10です。

カバーマーク フローレスフィット FN10

明るめのお色で、私の肌の色にピッタリでした。

こちらが専用のスポンジとなります。

カバーマーク フローレスフィット FN10

目の細かいスポンジで、弾力があります。

このスポンジが美しい肌を作るための大事なアイテムということが

使っていると実感します。


使い方がコチラ★

カバーマーク フローレスフィット FN10
(パンフレットより)

それではお肌に使ってみます。

ファンデーションの表面を軽くなでるようにして、スポンジに少量とります。

↓ これぐらい ↓

カバーマーク フローレスフィット FN10

とてものびがよいので、これぐらいでOKです。

内側から外側へのばしていくのですが、

わかりますか??

このカバー力。

カバーマーク フローレスフィット FN10

ひと塗りしただけなのに、毛穴がカバーできています

感動でしばらくまじまじと見ちゃいました

こちらがBefore/After。

カバーマーク フローレスフィット FN10


赤みやくすみなどをカバーしてくれ、

ツルンとしたツヤのあるお肌に♪

しっかりフィットしてくれるのに、付け心地はとても軽いです♪

またカバーマークさんの技術力で、

みずみずしさをキープしてくれるので

乾いた感じがせず、しっとりとした肌でいられます。

触るたびにびっくりするしっとり感です。

なので、お肌にも心地いいファンデーションだなぁと思います。


実はメイクをしていて、驚いて、思わず撮った写真がコチラ。

カバーマーク フローレスフィット FN10

あまりのキレイな仕上がりに感動しました

フローレスフィットってすごいですよ

そしてなんといってもコレが感激

カバーマーク フローレスフィット FN10

もう説明不要ですね!

見事にカバーできております。

コンシーラーがうまく使えないので、

シミとかは見えないフリをしていたのですが、

トントンとするだけでカバーできちゃうので、

ファンデーションの仕上げの習慣になっております。

箱もオシャレ

カバーマーク フローレスフィット FN10

使ってみた感想をひとことで言うと

"感動するファンデーション"

長年メイクをしているにも関わらず、

ベースメイクがあまりうまくないのですが、

フローレスフィットはそんな私でも

ムラにならず、「ツヤのある美肌」に仕上げることができます。

時間が経っても、ヨレたりしないところもお気に入り!

「うまく使えないから」という理由で、

シミを隠すことを諦めていたのですが、

初めて諦めずに済むファンデーションに出会えました。

感謝と感激のファンデーションだなぁと思いました

★カバーマークさんのモニターに参加しております★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
