たのしくキレイ

Welcome to my blog



なでしこコラーゲン ~からだの基礎から美しくはじめましょう~

なでしこコラーゲンを頂きました(・∀・)

なでしこコラーゲン

なでしこコラーゲン

なでしこコラーゲンは
品質にこだわった1番搾りコラーゲンに、美容や健康に大切な基礎栄養素を配合した
栄養機能食品です。

★葉酸・鉄・ビタミンC以外にも、複数のビタミンやミネラルを配合。

内容量 100g
価格 1,600円 (税込)

詳しくはこちらでチェックしてください(・∀・)
⇒なでしこコラーゲン(http://item.rakuten.co.jp/glshop/6571/

チャック付きの袋入りです。

なでしこコラーゲン

開封するとこんな感じで、パウダータイプのコラーゲンです。

なでしこコラーゲン

サラサラのパウダーです。

なでしこコラーゲン

<<召し上がり方>>

栄養補助食品として1日5gを目安にドリンクやスープ・ヨーグルトやサラダなど、
お好みでいろいろな飲み物・食べ物に混ぜていただきます。

私が大好きなのはヨーグルトに入れていただく方法★

なでしこコラーゲン

ヨーグルトのなかに入れます。

なでしこコラーゲン

混ぜます。

なでしこコラーゲン

気になる味や香りもないので、いただきやすいです♪

また、大好きな豆乳にも溶かして、いただきました。

なでしこコラーゲン

溶けやすいのも、いいですね!

なでしこコラーゲン

その他、コーヒーのなかに混ぜて頂きました☆


はじめてのパウダータイプのコラーゲン♪

香りとか、味とかすごく気になっていたのですが、全くありません。

ヨーグルトなどに混ぜても、味が変わることがないので、

摂りやすいなぁと思います

なでしこコラーゲンのすごいところが、コラーゲンだけじゃなく、

葉酸、ビタミン、鉄など
も一緒に摂れるところ

普段の食事では摂りにくい成分が摂れるのは嬉しいです。

今はヨーグルトや豆乳、コーヒーに入れていますが

お鍋とかシチューに入れても良いかも!と思っております。

コラーゲンは美容だけではなく、健康にも良いので、

これは続けていきたいですね

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
