たのしくキレイ

Welcome to my blog



濃厚プラセンタでもっちり肌★ 薬用プリエネージュ プラセリッチゲル

白くま化粧品さんの薬用プリエネージュ プラセリッチゲルを使ってみました(・∀・)

白くま化粧品 薬用プリエネージュ プラセリッチゲル

プリエネージュ プラセリッチゲル

大人肌の美白&ハリに

高濃度のプラセンタが配合されたオールインワンゲルです。
1つで化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・化粧下地・マッサージゲルの6つの役割を果たしてくれるので、
洗顔後30秒でケアが終了。
忙しい方もしっかりケアができます。

*国産プラセンタ100%使用
*無着色・無鉱物油・アルコールフリー・旧表示指定フリー・パラベンフリー
*ココナッツの香り

50g(約1カ月分)
4,320円(税込)


★特徴★

①通常の10倍量の濃厚プラセンタでインナーチャージ

通常のオールインワンゲルや化粧水、美容液に配合される量の約10倍量の
プラセンタを贅沢に配合した、他にないオールインワンゲルです。
安心して使えるように、日本国産のプラセンタにこだわり厳選して使用。

②セラミドでインナーリペア

③23種類の「天然由来成分」+「保湿成分」が配合

◎ローズヒップの3倍、レモンの50倍のビタミンCを含む「カムカムエキス」
◎従来の100分の1サイズのヒアルロン酸「ヒアロオリゴ」
◎ヒアルロン酸の2倍の保湿力の「リピジュア」
その他、年齢肌の美白とハリ対策に必要な成分を23種厳選し、絶妙な黄金バランスで配合。


薬用プリエネージュ プラセリッチゲルについて、詳しくはコチラでチェックしてくださいね!
≪楽天総合ランキング1位≫薬用プリエネージュ プラセリッチゲル
---------------------------------------------------------------------------------------

それでは使ってみます♪

蓋がとってもかわいいです。

プリエネージュ プラセリッチゲル

蓋を開けると、ぷるぷるのゲルが入っています。ココナッツのいい香りがします。

プリエネージュ プラセリッチゲル

プラセンタは美の象徴とも言われ、アミノ酸・ミネラル・ビタミン・タンパク質・糖類などの成分を含んだ
とっても贅沢な成分で、神秘的な働きをしてくれると言われています。


こちらがそのプラセリッチゲル♪

ぷるんとしたゲルで、ベタつきはありません。

プリエネージュ プラセリッチゲル

プリエネージュ プラセリッチゲル

使い方は洗顔後やお風呂上がりに塗るだけ。

(分かりやすいので白くま化粧品さんの公式サイトより抜粋させて頂きました)

プリエネージュ プラセリッチゲル

下のような使い方もできます。

プリエネージュ プラセリッチゲル

マッサージの方法はコチラ★

プリエネージュ プラセリッチゲル

ひとつでいろんな使い方ができるのは嬉しいですねヾ(^▽^)ノ

Before/Afterの比較すると、透明感がアップして、ハリが出てきました。

プリエネージュ プラセリッチゲル

ベタつかないゲルなんですが、

お肌につけると濃厚さを実感します。

まさに濃厚プラセンタのフルコースという感じ

浸透力も高く、なじませたあとのぷるぷる肌はすごいです

しっかり潤ってくれるので、乾燥肌の私でも、これ1つでOK♪

こんな簡単なケアなのに、こんなに潤うの?と思います

忙しい朝や、疲れた日の夜にありがたいですね!

お肌にも優しいので、肌荒れすることなく、使用することができました。

スキンケア商品では珍しいココナッツの香りもいいなぁと思います!

楽天総合ランキング1位というのも納得の使用感でした。

白モニファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
