たのしくキレイ

Welcome to my blog



臭いが気にならないにんにく★ 京のくすり屋 無臭にんにく

京のくすり屋さんの無臭にんにくを試してみました(・∀・)

京のくすり屋 無臭にんにく

京のくすり屋 ピュア粉末無臭にんにく

天然無臭型にんにく“ムシューリック”粉末100%。
臭いを気にせず、気軽に補給できます。

*甘味料無添加。

★京のくすり屋の『無臭にんにく』特徴★

①国内農場で有機肥料で栽培

長野県、富山県、岐阜県、山口県などの契約農家で大切に育てられています。

通常のにんにくに比べて約8倍の大きさで、
スコルジニンという成分が通常のにんにくに比べて約2倍含まれています。

②匂いを気にしない「にんにく」

元々においの少ない品種で無臭加工は行っていません。
臭い成分は通常のにんにくに比べて約7%しか含まれていません。
全くの無臭ではないですが、タマネギのような香りで飲んだ後、においが残りません。

★こんな方にオススメ★

*元気な毎日をすごしたい方
*最近疲れやすいと感じる方
*体のめぐりを良くしたい方

詳しくはこちらでチェックしてください(・∀・)
⇒無臭にんにく(http://yasashisa.net/web/archives/items/2077

開封するとこんな感じです。にんにくの香りがかすかにします。

京のくすり屋 ピュア粉末無臭にんにく

サラサラの粉で溶けやすいので、使い易いです。

京のくすり屋 ピュア粉末無臭にんにく

◎頂き方◎

ヨーグルト、野菜ジュース、お料理などに入れて頂きます。
そのままでも美味しい粉末です。

1日0.5g(ティースプーン約半杯)が目安です。


ということで、頂きましたヾ(^▽^)ノ


頂いてみて驚いたのが、

香りはするけど、食べたあと臭いが気にならないところ!

ホントにびっくりしました

おもに、スープなどに入れて頂きました。

ふと思いついてやってみて、家族に評判がよかったのが

唐揚げの下味として

にんにくを利かすとおいしいのですが、やっぱり気になってしまうのが"臭い"。

食べる人にも健康でいて欲しいので、下味のたれに人数分入れてみました☆

出来上がったのがコチラ。

京のくすり屋 ピュア粉末無臭にんにく
(あまり上手ではないので、こんな感じでごめんなさい)

ほのかににんにくの香りがして、

食欲がそそられます。

それなのに食べたあとの臭いが気になりません。

躊躇してしまいがちなにんにくも、気軽に食べられるのは嬉しいです。

粉末の方がやはり吸収が早いので、頂いたあとは元気になったように感じました。

食事と栄養補給が同時にできるなんて理想的だなぁと思います。


@cosmeにもクチコミしました

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504263922

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
