たのしくキレイ

Welcome to my blog



泡立てないジェリー洗顔  フレッシュジェリーソープ  第2回

チャームドロップフレッシュジェリーソープを使っています(・∀・)

★前回記事はコチラ★
http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1663.html

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ
155g 3,780円(税込)

このフレッシュジェリーソープは、

「脱・泡洗顔」ということで、

ジェリーで洗い上げる朝用の「泡立てない洗顔」です。

洗顔と同時にマッサージ効果もあって、

絞りたてフレッシュライムの香りの洗顔料です。

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

使い始めて2週間経つのですが(前回記事)、

泡立てないのってこんなラクなのね!っていう気分です。

使うたびに思います(笑)

前回と今回の比較!

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

使用し始めてすぐ、お肌が明るくなってきたように感じていました。

それが、さらにお肌が明るくなってきました

毎日マッサージをするように、洗顔をすることで、

血行が良くなり、くすみが改善されていくんだろうなぁと思います

洗い上がりも変わらずしっとり

お肌もスベスベになりました

朝の気温が下がってきているので、

前よりもより、フレッシュライムの香りが

スッキリして、シャキっとする感じがします。

それでは、また

気になった方はコチラからチェックしてくださいね
チャームドロップ フレッシュジェリーソープ


ジョゼファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
