fc2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  化粧水・プレ化粧水 >  ■シルク抽出液100%エッセンス デュアンフェ シルキーストーンエッセンス

■シルク抽出液100%エッセンス デュアンフェ シルキーストーンエッセンス

株式会社エス・エス・シィ ~Superior Supply Corporation~の
デュアンフェ シルキーストーンエッセンスを使ってみました(・∀・)

デュアンフェ シルキーストーンエッセンス

デュアンフェ / シルキーストーンエッセンス

貴重な国産繭(群馬産)から熱水抽出した

100%シルク抽出原液と天然鉱石ラジエコーボールだけを使用した

高濃度アミノ酸の美容液ローションです。

ナノ以下の低分子なので、

浸透性が高く肌の奥まで栄養を与えてくれます。

さっぱりと水のような使用感でバランスを崩した肌にも

優しく働きかけ、みずみずしい滑らかな肌へ導いてくれます。

※デリケートな肌質の方でも使用できます。

100ml

7,000円(税抜)

詳しくはコチラでチェックしてください(*^ω^*)
デュアンフェ シルキーストーンエッセンス


デュアンフェ / シルキーストーンエッセンス


使い易いスプレータイプです。

デュアンフェ / シルキーストーンエッセンス

天然鉱石のラジエコボールが入っているので、カラカラと音がします。

このラジエコボールが抗菌性とめぐりをよくする力をアップしてくれます


手に取ると、サラサラ 香りもありません。

デュアンフェ / シルキーストーンエッセンス

使い方は、

洗顔後、適量を手に取り、顔全体になじませていきます。

マッサージの要領でなじませていると、

だんだん手のひらがお肌に少し貼り付くような感触になります。

それが終了の合図でお肌もしっとり。

でもすぐにサラサラになる不思議な使用感です


使ってみました。


左:スプレーをするとこんな感じです。
右:なじませるとこんなにしっとりします。

デュアンフェ / シルキーストーンエッセンス


Before/Afterがコチラ!

デュアンフェ / シルキーストーンエッセンス

キメが整ってきて、なめらかな肌になってきました。

また弾力が少しずつ甦っているように感じています。



20代は肌悩みがほとんどなく過ごしてきましたが、

30代になり、半ばを過ぎた頃から肌悩みが明らかに増えてきました。

30代半ば以降に肌悩みが増えるのは、

肌の原料であるたんぱく質=アミノ酸の生成が減少するからだそう。

それを補うのに最適なのが人の肌に最も類似して、肌になじみやすいシルクのタンパク質。

使うようになって、

キメの乱れなどの肌悩みを感じなくなったのはもちろん、

肌が底上げされたように感じています

なかなか年齢を直視したくないですが、

やっぱり年齢に合ったスキンケアって大切なんだなぁと

改めて実感しました

それと同時にシルクってすごいんだなぁと思いました。

★@cosmeにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504260197

*脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品  DueAnfe(デュアンフェ)とは?

従来のシルク組成と異なる大変美肌・脳活性に期待のもてる特殊シルク原液を使用した
オーガニック スキンコスメです。

Due Anfeは心と身体にたくさんの恩恵をもたらしてくれ、
これまでの化粧品にはない画期的なメリットがあるコスメです。

▽DueAnfeの様々なメリット
http://dueanfe.com/merit.html

★シルクのすごさが体験できるトライアルセットはコチラ★
脳活性・動物 植物性オーガニック化粧品「Due Anfe」トライアルキット

エス・エス・シィファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-12-11

コメント






管理者にだけ表示を許可