たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


■タカナシヨーグルト おなかへGG!(食べるタイプ)

タカナシヨーグルトのおなかへGG!(食べるタイプ)を食べさせて頂きました(・∀・)

めっちゃおいしい♪と思わず言っちゃたヨーグルトです

タカナシヨーグルト おなかへGG!(食べるタイプ)

タカナシヨーグルト おなかへGG!

*タカナシヨーグルト「おなかへGG!」とは?

消費者庁許可の特定保健用食品で、

プロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」のヨーグルトのカップタイプ。

生きたまま腸に届く乳酸菌ラクトバチルスGG株(LGG菌)の働きにより、

おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、

腸内の環境を良好にするよう工夫したおなかの調子を整える食品です。

内容量 : 100g

★商品について詳しくはコチラ★
タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品


なんと、まとめて6個試食する機会を頂きました

あまりに嬉しくて、いろいろ写真を撮っちゃいました

タカナシヨーグルト おなかへGG!

タカナシヨーグルト おなかへGG!

このように届きました

タカナシヨーグルト おなかへGG!

こちらがその"おなかへGG!"。

タカナシヨーグルト おなかへGG!

生きたまま腸に届く、プロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」が140億個以上入っています。

タカナシヨーグルト おなかへGG!

LGG®乳酸菌は世界中で研究され、その論文も多数発表されていて
世界に認められている乳酸菌です。

LGG®乳酸菌の働きはコチラ
http://www.takanashi-milk.co.jp/products/lgg/02.html

タカナシヨーグルト おなかへGG!

カロリーはちなみに91kcalです。

タカナシヨーグルト おなかへGG!

では、さっそく頂きます

タカナシヨーグルト おなかへGG!

蓋を開けるとこのようなヨーグルトです。

タカナシヨーグルト おなかへGG!

少し黄みがかかってるかなぁと思います。

スプーンですくってみると、とてもなめらか!

タカナシヨーグルト おなかへGG!

めっちゃおいしい

なめらかなので、口当たりがとっても良かったです。

あと、酸っぱくないのでスイーツみたい

すごく食べやすいなぁと思いました

ちなみに、母も食べてみたのですが、

なめらかで酸っぱくなくてオイシイ!と言っておりました。

とってもおいしかったです

ごちそうさまでした

商品についてはコチラでチェック!
「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
