たのしくキレイ

Welcome to my blog



皮脂を吸収するクリーム!グランディム オイルプロテクト 

瞬時にサラサラ肌になれる魔法のクリーム
グランディム オイルプロテクトを使ってみました(・∀・)

グランディム オイルプロテクト

グランディム オイルプロテクト

「オイルプロテクト」は嫌な皮脂・テカリを抑える皮脂吸収クリームです。
一瞬でサラサラ肌に導いてくれる魔法のクリームで、
塗るだけで簡単に皮脂を抑えられ、さらに美容成分が入っているので肌荒れを防いでくれます。

また不器用な方でも簡単に扱える柔らかいクリームで、
女性には化粧下地としておすすめです。

※洗顔だけで落とせます。

【現品価格 30g 5,000円(税抜)】

▽詳しくはコチラで▽
テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!


手に取ると、やわらかいクリームなんですが、お肌の上でのばすと瞬時にサラサラ

グランディム オイルプロテクト

しかも

肌の再生効果をもつEGF
ニキビ痕を修復してくれるビタミン誘導体
お肌にハリを与えるヒアルロン酸、コラーゲンが配合されています。

それでは使ってみます!

私の場合、Tゾーンが気になるので、その部分に使いました。

こちらがスキンケア後の使用前。ムラにならないように薄く塗ります。

グランディム オイルプロテクト





サラサラになっているのがわかりますか~~~~???

グランディム オイルプロテクト

上からファンデーションを重ねてみますと。





ぴったりフィット!そのうえヨレないので忙しい朝にとっても嬉しい

グランディム オイルプロテクト





数時間後(お昼)

グランディム オイルプロテクト

化粧崩れが悩みなのですが、崩れていません!

これはすごい!

不格好な鼻に関してはご勘弁を


メイクをはじめて以来、悩み続けていた化粧崩れとテカリ。

ホント、見た目が悪いですよね

でも♪

オイルプロテクトはそのテカリを抑えてくれるのです。

しかも瞬時にサラサラにしてくれるのに、

皮膜感がないところもいいなぁと思います♪

気になるお肌の凸凹もキレイに補正してくれるのに、厚塗り感がないのもよいですね

おかげで、ファンデーションの仕上がりがホントにキレイにヾ(^▽^)ノ

大満足のアイテムです

★@comseにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504255678

★商品についてはこちら★
テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!

プリモディーネファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
