たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


とってもおいしい酵素ドリンク スリーイー ピュアネス酵素

植物発酵エキスが93.2%も配合された
"スリーイー ピュアネス酵素 "を飲んでみました(・∀・)

めちゃくちゃおいしいの

スリーイー ピュアネス酵素

スリーイー ピュアネス酵素
                           
スリーイー ピュアネス酵素は野菜、果物、野草を217種類も使用した酵素ドリンクです。

容量 700ml
価格 7.600円(税別)

▽商品について詳しくはコチラでチェックしてください
http://siriuslab.jp/

スリーイー ピュアネス酵素

カロリーはこのように1杯分(50ml)が72.5kcalです。

スリーイー ピュアネス酵素

測りやすいように計量カップ付き♪

スリーイー ピュアネス酵素

こちらが原液です。

スリーイー ピュアネス酵素

①植物エキスが93.2%と高配合。
②ブラジル酵素と日本産酵素を独自比率でブレンド(パワフルでまろやかな植物エキスが完成)。
③酵素の活性に不可欠な補酵素として、コエンザイムQ10が配合。
④満腹感を感じやすいような濃厚な味と、空腹感対策のために使用されたフーディアゴルドニーを配合。
⑤コラーゲンも配合されているので美肌にも◎。
⑥アップル味で飲みやすい!

という特徴があります。

ちなみに、原液で飲んでみたのですが、身体がポカポカしてきました。

普通にオイシイ♪

ですがいちばんのお気に入りの飲み方がコチラ★

炭酸水で割る方法。

スリーイー ピュアネス酵素

炭酸水を入れたグラスに注いでいきます☆

スリーイー ピュアネス酵素

できあがり♪

スリーイー ピュアネス酵素

氷を入れたらおいしいかなぁと思いましたので、投入。

スリーイー ピュアネス酵素

めっちゃおいしいヾ(^▽^)ノ

ホントに酵素ドリンク???と疑っちゃうぐらいのおいしさ。
ちなみにいたく感動していたのを見ていた母が、飲みたそうにしていたので、
同様に作ってあげました。

こういう酵素ドリンクとか苦手な母なのですが、感動しておりました。

~こちらは紅茶version~

スリーイー ピュアネス酵素

こちらもすごくおいしかったです。

その他、豆乳や野菜ジュースなどで割ってもおいしいそうです。

完全ガイドブックは読みやすく、ダイエット成功グラフはやる気が出ますね!
スリーイー ピュアネス酵素

はじめての酵素だったので
正直、大丈夫かなぁと思っていたのですが、
香りも味も、アップルで、ホッと一安心。

しかもすごくおいしいヾ(^▽^)ノ

なかでも炭酸水割りはオススメ!

おいしくて好きな味なので、
全然飽きず、飲むのが楽しみなぐらい気に入っています。

食事前に飲むと食べ過ぎない気がしますし、
空腹感をあまり感じずに、過ごせました。

嬉しいのが気になっていたお腹周りがすっきりしたような

それと、ちょっときついかなぁと思っていた服がラクに着れるようになりました(・∀・)よっしゃ!!

いちばん感じたのは、飲み始めて、身体が疲れにくくなったこと。

年齢とともに減ってしまう酵素。
疲れやすかったり、やせにくく、代謝が悪いのもやっぱりそのせいかなぁと思いました。

あらためて、酵素って大切なんだなぁと実感しました。

★SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加しております★
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
