たのしくキレイ

Welcome to my blog



■敏感肌でも使える♪ ハイピッチ クレンジングオイルM

敏感肌でも使えるクレンジングオイル
ハイピッチ クレンジングオイルMを使ってみました(・∀・)

ハイピッチ クレンジングオイル M

ハイピッチ クレンジングオイルM

メイク落ち&やさしさを考えたクレンジングオイルで、敏感肌の方でも使用でき、

しっかりメイクも毛穴汚れもするりと落としてくれます。

※ダブル洗顔不要
※無香料、無着色、パラベン無添加
※天然オレンジオイル、ユーカリオイルの香り

190ml
900円(税抜)

詳しくはこちらでチェックしてください(・∀・)
⇒ハイピッチ クレンジングオイル(http://kokuryudo-cosme.jp/feature/hipitch_m/)

シールをはがすと、かわいいボトルなので、紹介しておきますね。

ハイピッチ クレンジングオイルM

★特徴はコチラ★

ハイピッチ クレンジングオイルM

シールにもありますが!

*第三者機関による3つのテスト(スティンギングテスト、ノンコメドテスト、アレルギーテスト)済み

*天然オレンジオイルのチカラで、マスカラを溶かして落とすので、ゴシゴシこすらなくてもOFFできます。

*べたつかないサラサラのオイルなので、ダブル洗顔をしなくても、
油膜感を残さず、ぬるつきのない洗い上がりが実現。


*乾燥しにくい処方

それでは早速使ってみましょう!

使い易いポンプタイプのボトルです。

ハイピッチ クレンジングオイルM

手に取ると、サラサラで天然オレンジオイル&ユーカリオイルの柑橘系のすっきりとした香りがします。

ハイピッチ クレンジングオイルM

それでは汚れ落ちをみてましょう♪

手の甲にはファンデーション、上からマスカラ、アイライナー、アイブロー、アイペンシル、口紅を。

ハイピッチ クレンジングオイルM

クレンジングをのせます。サラサラですよぉ!

ハイピッチ クレンジングオイルM

あっという間にメイクとなじみ、この状態!

ハイピッチ クレンジングオイルM

洗い流すとスッキリ~~♪落ちにくいマスカラもこすらずに落としてくれました。

ハイピッチ クレンジングオイルM

もちろんダブル洗顔不要(*^ω^*)

マスカラもすっきりと落としてくれるのに、

洗い上がりはしっとり。

私の最大の悩みが角栓。

いろいろやってみたのですが、イマイチ効果がなく…

諦めかけていました。

でも!ハイピッチのクレンジングオイルはお肌に優しい処方なのに、

角栓もスルン♪と取れます。

はじめ、取れるわけ…なんて思いながらなじませていると、

指に当たる、ザラザラしたもの!

うわぁ、取れてる!!

おかげで、お肌のザラツキがなくなってすごく快適。

なのに、しつこいようですが、ダブル洗顔不要で

しっとり&ツルツルという洗い上がりで大満足です。

第三者機関によるテスト済みということもありますが、お肌にも優しくて◎♪

そしてこのお値段。

これは購入決定ですね


★黒龍堂さんのブログリポーターに参加しております★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
