FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  化粧水・プレ化粧水 >  ■♡岐陽コーポレーション株式会社 ナチュセラローション♡

■♡岐陽コーポレーション株式会社 ナチュセラローション♡

以前、肌荒れの際、大変お世話になり、以来大ファンのナチュセラ♪
今回は独自の着眼点で生まれたローションを紹介します。


↓ コチラ ↓

✿ ナチュセラローション ✿
(リンクを貼っておりますので、興味をもたれた方はチェックしてみてくださいませ♥)
ナチュセラローション

「ナチュセラローション」は業界初!?の肌と頭皮兼用の肌甦水です。
天然ヒト型セラミド配合クリーム、ナチュセラをさらに活かすために開発された化粧水で、
紫根エキス、高麗人参エキス、フルボ酸を配合。
肌力を蘇らせ、イキイキとした肌を取り戻します。
肌荒れ、吹き出物だけでなく、むくみやたるみなどにも、良さを実感できます。


☆開発秘話などは>>>コチラから
岐陽コーポレーション株式会社さんの開発秘話はおもしろくて大好き(*^ω^*)

ナチュセラローション

ナチュセラローション

頭皮、肌兼用の肌甦水である
ナチュセラローションの一番の目的は 「むくみ・たるみ対策」


じゃあ、どう使うの???ということでこちらのマニュアル。

その名も♪簡単な頭皮マッサージマニュアル

ナチュセラローション

中身はこんな感じになっております。
ナチュセラローション

マッサージを日課にすることで、
気になるたるみ予防や、脳ストレスを軽減したり、髪が元気になったりと☆
とってもオススメなマッサージです。


蓋を開けるとこのようになっています。
ナチュセラローション

手に取るとさらっとした紫色のローションです。
ナチュセラローション
香りは原料の香りだと思いますが、これが好き♪

お肌にとっても、頭皮にとってもいい成分がたっぷりのナチュセラローション♪
頭皮に使う場合はもったいないので、スプレー容器に移し替えました。

ナチュセラローション
使い易いのでおすすめ(*^^)v

もちろんお肌に使ってもOK♪

ナチュセラローション

使っていると…
肌が明るくなり、頭皮マッサージもあわせて行っていたので、
ちょっとたるみ気味だった肌も持ち上がってきたように感じます。


肌荒れ、ニキビ予防などの皮膚のトラブルに効果的な紫根エキスが入っているので、
ニキビもあっという間に小康状態に☆


ナチュセラローション

左が使用開始日、右が翌日。

その後、ニキビもできず状態をキープしています。
ナチュセラローション
それだけじゃなく、口元のたるみがピンと張って来たように感じます。

自分で年を取ったなぁと感じるのは重力に負けてしまった肌のたるみ。
重力には逆らえない…と諦めるのはやっぱり悲しい。

シミやしわもそうですが、やっぱりたるみがいちばん老けて見られると思います。

と言っても、どうしてもおでこから顎先のケアに一生懸命になってしまいがち。

ですが、言われて納得。

頭皮と肌は繋がっています。

筋肉も同様に繋がっています。

トップがたるめばいろんなものが下へと行くのは当然なんですよね。

ということで大事になってくるのが頭皮のケア♪
マニュアルを見ながらやっていたのですが、
はじめてやった日、めっちゃ痛いの。

特に頭頂部のモヒカンライン。

痛いってことは凝っているということ。
カチコチになっていたのだと思います。

朝・昼・晩・寝る前と続けていったら
その痛みも今はなくて、気持ちいい~と言いながらマッサージをしています。

その結果☆

メイクをしているときに気付いたのですが、目がパッチリ。
二重もはっきりしてきました。

それが肌にも現れ、お肌が明るくなりました。

コチコチの頭皮では血行は悪く、代謝も悪かったんだろうなぁと思います。

頭皮マッサージはあなどれません。

しかも☆ナチュセラローションはさらっとしたローションなんですが、
浸透力がとてもあるのでとってもやりやすかったです。

スプレー容器に入ったナチュセラローションがあったらいいなぁと
めんどくさがりな私は思っちゃいますが、
移し替えて使うとスプレーしやすくてオススメです♪

もちろんお肌に使っても優秀なナチュセラローション♪

季節の変わり目であるこの時期。
花粉症持ちの私は、ティッシュとの摩擦や擦ってしまい肌が敏感状態に。

ナチュセラローションはそんな状態の肌でも、しみたりせず、
消炎作用のある紫根エキスが配合されているので、
むしろお肌が落ち着きます。

ニキビもあっという間に♪

「いつまでも若々しくいたい!」
ただ、そのためだけに作られたナチュセラローション。

頭皮も肌も若々しくありたいなぁと思います(*^^)v

冒頭ちょっと触れましたが、
以前すごい肌荒れをしたとき、それを小康状態へと導いてくれたのがナチュセラのクリーム。

ナチュセラ ナチュセラ
(こちらがナチュセラクリーム♪使用感想は>>>コチラ)

お肌にはもちろん、どうしても治らない指のささくれに大活躍してくれました。

それ以来、信頼しているメーカー様です(*^ω^*)

とってもよかったので、@cosmeにもクチコミしました♪
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503985060


☆商品についてはコチラ☆
ナチュセラローション


最後になりますが我が家のなちゅせらちゃんたち♪


ナチュセラローション

ナチュラル(天然)セラミドを略して「なちゅせら」ということです。
私たちの美と健康に貢献するために、日々努力を重ねておられます。


ナチュセラファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-09-21

コメント






管理者にだけ表示を許可