FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★ベースメイク >  ■【SPF50PA++++】ミネラルと美容成分でできた日焼け止めパウダー【エトヴォス ミネラルUVパウダー】

■【SPF50PA++++】ミネラルと美容成分でできた日焼け止めパウダー【エトヴォス ミネラルUVパウダー】

ミネラルUVパウダー
株式会社エトヴォス
モニコレ参加中

日差しの気になる季節にやってきました。
今回はノンケミカルでお肌にやさしい日焼け止めパウダー
「エトヴォス ミネラルUVパウダー」を紹介します♪


エトヴォス

エトヴォス ミネラルUVパウダー 5g  2,800円(税抜)

(@cosmeクチコミ済み→こちら☆)

エトヴォス エトヴォス

エトヴォス

ミネラルUVパウダーは、ミネラルと美容成分でできたパウダータイプの日焼け止めです。
シリコン、紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤、タルク、ナノ粒子は不使用
毛穴を塞がず、石鹸で簡単にメイクオフできます。

紫外線を散乱して、肌への侵入を防ぐノンケミカル処方なのにSPF50PA++++
パウダーなので、日焼け止めクリームのようなべたつき感がなく、お肌をサラサラにします。

▽ミネラルUVパウダーについて詳しくはコチラ▽
http://etvos.com/lp/dm-024/?trflg=1


・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

とても素敵なケース★
エトヴォス

蓋を開けるとこんな感じ。
エトヴォス

エトヴォス

とても柔らかい専用パフです。
エトヴォス

エトヴォス

★使い方★

パフにパウダーを適量揉みこみ、お肌の上で均一に伸ばします。
化粧下地やメイクの仕上げにも使えます。


パウダーの色は肌なじみのよいピンクページュです。
エトヴォス エトヴォス

エトヴォス

パフに取るとこんな感じ。
エトヴォス

*肌に塗ってみると*

上が使用前、真ん中はパウダーを少し伸ばしたところ、下は仕上げた肌です。


エトヴォス
エトヴォス
エトヴォス

付け心地が軽く薄付き。
なのに肌がすごくキレイに見えます。
しかもSPF50PA++++♪この夏なくてはなりません!



◆ 感想 ◆

「エトヴォス」のモニターに参加して、ミネラルUVパウダーを使ってみました♪

これから日差しがどんどんきつくなるのに、
私の肌は人一倍日焼けしやすく、しかも紫外線吸収剤配合の商品が使えないという肌。
と言っても、外出しないわけにもいきません。
肌に優しいものを選べば、どうしてもSPFの数値は低くなってしまいますし、結果的に日焼けをしてしまうという悪循環を数年繰り返してきました。

今回使ったエトヴォスのミネラルUVパウダーはノンケミカルなのに、SPF50 PA++++

「炭酸カルシウム」 「硫酸バリウム」が配合されているので、毛穴をふんわりカバーして肌をキレイに見せてくれます♪
肌への密着度も高いのに、圧迫感はありません。
気温が高くなると気になる化粧崩れも「シリカ」「カオリン」配合で、長時間サラサラな肌でいられます♪

また保湿効果の高い「ヒト型セラミド」やエイジングケア効果のある「α-アルブチン」「オーガニックアルガンオイル」が配合されているので、ダメージを受けがちな夏場の肌をいたわってくれ、メイクしながらスキンケアでき、嬉しいですね☆

日焼け止めの塗り直しはわかっているけどめんどくさい。
ですがミネラルUVパウダーはメイクの上からも重ねられるので、塗り直しもラクになりとても便利♪
さらに肌に透明感も出るのでオススメ!

色はピンクベージュなんですが、肌なじみのよい色なので使いやすいです。
付け心地がとっても軽く、毛穴を塞ぐ感じがせず快適。
さらにクレンジング不要で、石鹸で落とせるのも嬉しいところ。
日焼け止めって落とすのも大変なんですよね。
しかもフェースパウダーが苦手な私でも上手く付けられるので、お気に入りのアイテムです(*^^)v
これからの季節、欠かせないアイテムです。

★「エトヴォスのモニターに参加中」


関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2018-08-17

コメント






管理者にだけ表示を許可