FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  美容液・美容オイル >  ■ビタミンCを高濃度配合した美容液☆C Vitage VC美容液20

■ビタミンCを高濃度配合した美容液☆C Vitage VC美容液20

年齢とともに出てくる悩みがシミやくすみ。

今回紹介するのはそんなシミやくすみに徹底的にアプローチしてくれる
ビタミンCが高濃度に配合された美容液「C Vitage VC美容液20」です(*^^)v

明色

C Vitage VC美容液20 10ml 2,000円(税抜)
<ビタミンC誘導体高濃度配合 ブライトニング集中美容液>

明色

明色

明色化粧品さんのグループ会社である桃谷順天館より発売されている
「C Vitage VC美容液20」はビタミンCを20%と高濃度で配合。
凹凸の気になる肌や毛穴の開きなどより深い肌悩みにピンポイントで整えて、肌にキメと透明感を与えることで、1ランク上の明るい肌に導くオイル美容液です。

持続型ビタミンC誘導体(製品の抗酸化)、生体関連成分スクワラン(保湿)配合。

*特徴*

・ブライトニングケア(気になる毛穴・くすみ肌をなめらかに整えて1トーン明るい透明感のあるお肌に導きます)
・エイジングケア(カサつき・乾燥が気になるお肌にうるおいを与えてハリ・弾力のあるみずみずしいお肌に導きます)
 プラセンタエキス、ナノコラーゲン、レチノール誘導体(保湿)
・集中ケア(美容液が角質層に深いうるおいを与え、くすみ・毛穴などの特に気になる肌悩みに集中アプローチ)
・独自に調合したクリアシトラスの香り



箱を開けるとこんな感じで商品が入っています。

明色 明色

明色
明色

★使用方法★

朝晩の洗顔後に、化粧水やゲルなどでお肌を整えたあとに使います。
スポイド頭部を軽く押し、手のひらに適量(顔全体の場合は3~4滴)とって、お肌にやさしくなじませます。
毛穴やくすみ等の気になる部分には、指先にとって重ねてなじませます。

「C Vitage VC美容液20」はスポイド式の美容液です。

明色

明色

手に取ると透明でさらっとしています。

明色

使用していると!

明色 → 明色

左が使用開始日、右が2週間経過したお肌です。(写真は拡大可)

私の肌悩みはくすみと毛穴。

化粧水や、ゲルのあとに頬を中心に使っていました。

するとくすみが徐々に改善され、さらに毛穴も毛立ちにくくなってきました♪


◆「C Vitage VC美容液20」 感想

明色化粧品さんのグループ会社である桃谷順天館より発売されている「C Vitage VC美容液20」を使ってみました(*^^)v

シミ・くすみに徹底アプローチするビタミンC高濃度配合の美溶液です。

高濃度ってところに惹かれますよね(笑)

「C Vitage VC美容液20」は使いやすいスポイド式のオイル美容液です。

オイルなので気になるのがべとつきだと思いますが、

べとつかないさらっとしたテクスチャーです。

1滴で、伸びがよく、肌なじみもよいのでスッと肌のなかに入っていき、浸透力が高いことを実感します。

オイルという形状もあり、潤いもしっかり与えてくれるところも

乾燥肌の私には嬉しいところです。

肌の変化ですが、

使っていくうちにまずくすみがなくなってきました♪

そして徐々にですが、毛穴にも良いようで、キメが整ってきました♪

さすが集中美容液という感じです。

くすみ・乾燥・毛穴が1本でケアできるのでまさに魔法の1滴♪

今や私のスキンケアには欠かせない美容液です!

香りもすっきりとしたシトラスの香りで、好きな香り(*^ω^*)

きつすぎないところも気に入っています!

まだまだ寒く、肌も疲れがち。

そんな肌にとてもおすすめの集中美容液です☆


◆「C Vitage VC美容液20」 商品情報

明色

感動的な1滴でピンポイントケア

ビタミンC20%
深いうるおいが肌に満足感

ビタミンC誘導体を高濃度配合したオイル美容液
凹凸の気になる肌、毛穴の開きを整え、肌にキメと透明感を与えます。

高濃度の感動をあなたに…
シミ・くすみ・毛穴に!集中アプローチ!

「C Vitage VC美容液20」 10ml 2,000円(税抜)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-06-12

コメント






管理者にだけ表示を許可