新感覚!オイルに変わるクレンジングミルク♪  チャント ア チャーム モイスト クレンジングミルク

チャント ア チャーム モイスト クレンジングミルクを
使ってみました(・∀・)

chant a charm モイ スト クレンジングミルク

チャント ア チャーム モイスト クレンジングミルクは、
オーガニックなのにハードメイクまで落とせ、
うるおいをしっかり守るクレンジングです。
顔になじませるとミルクがオイルに変わり、
汚れをきちんとキャッチ。
最後はミルクに戻り、肌にうるおいを残します。

◎天然アミノ酸、北アルプス温泉水、自社農場で無農薬栽培の天然ハーブで、
肌のきめを整えしっかり保湿します。
◎石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン
不使用。

詳しくはコチラからチェックしてください
→ http://www.chantacharm.jp/

chant a charm モイ スト クレンジングミルク

使いやすいポンプタイプです。
chant a charm モイ スト クレンジングミルク

なめらかなテクスチャーです。
chant a charm モイ スト クレンジングミルク

使い方は、
乾いた手に2~3プッシュ取り、やさしくマッサージするように顔全体になじませます。
感触が軽くなり、オイル状に変わったら洗い流します。

こんなふうに落ちていきます。
chant a charm モイ スト クレンジングミルク

チャント ア チャーム モイスト クレンジングミルクは、
使いやすいポンプタイプのクレンジングミルクです。

なめらかなテクスチャーで、べたつきはありません。

お気に入りポイントは、
洗い流すタイミングを教えてくれるところ。

なじませているとオイル状に変化し、
感触が軽くなるので分かりやすいですし、
こすりすぎを防いでくれるので
良いなぁと思います。

オイル状になってもべたつかないですし、
洗い流しているとまたミルクに戻るので、
スッキリとした洗い上がりで、心地良く、
汚れもしっかり落ちてくれるのに、
カサカサしないのですごく良いなぁと思います。

乾燥が気になる私には嬉しい洗い上がりです。

またクレンジングをするたびに一日の疲れが和らぐ、
フレッシュフローラルの香りも
癒される香りで気に入っています。

肌に優しい処方で優しくメイクを落とせるところも
良いなぁと思います。

使用感も香りも、汚れ落ちもすごく気に入っている
クレンジングでオススメです!



http://www.cosme.net/product/product_id/10076113/review/504508153
